This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

vivit初の社員旅行!!バリ島満喫してきました〜!

2018年11月、なんとなんと社員旅行に行ってきました〜!!
vivit初の社員旅行、行き先は・・「バリ島 」!

神々の島、BALI。

リゾートといえば、BALI。

音楽の授業で習ったケチャ、BALI。


はい、そのバリ島です。vivit in BALIです!!!

ガルーダ・インドネシア航空の直行便で7時間強、少し肌寒くなってきた東京を脱出してバリ島に到着!
今回は社員のうち7名での旅行だったのですが、そのうちの1人、安部ちゃん(安部ちゃんについてはこちらの記事参照)が、急病で当日キャンセルするという事件から旅行はスタートしました。
安部ちゃんどんまい・・!


安部ちゃんがいない悲しみを抑えつつ、夕飯は海沿いのロマンチックなレストラン「Chez Gado Gado」で。バックミュージックは波の音です。


夜の海、波の音、キャンドル、、恋人と行ったら最高にロマンチックなシチュエーションですが、今回は社員旅行。
飲ませていただきます!ワイワイさせていただきますよっ!!


楽しく食事をしていると、弾き語りのおじさまたちが我々のテーブルに♪
歌が得意な田中(写真中央)はミュージシャンに負けじとサザンを熱唱。

バリの長い夜はみんなの笑い声とともにあっという間に過ぎていきました。


さて、旅といえばその土地のご飯は楽しみの一つ。
バリ島ではたくさんのインドネシア料理をいただきました。

インドネシア料理は日本でもポピュラーなものがありますが、現地で食べる料理はやっぱり格別!
スパイスの効いた食事が多く、ほどよく暑い気候なのでビールが良く合う♪
定番のナシゴレンは、もういいよ〜というくらいいただきました。


私中澤は、こちらのGado-gado(ガドガド)が一番好きでした。
甘辛いピーナッツソースと厚揚げ豆腐(?)が絡み合って、普段から止まらないビールがさらに止まりませんでした。


シーフードもおすすめ!エビ、カニ、ロブスターなどなど思う存分海の幸を満喫させていただきました。


日中は特にずっと団体行動という訳ではなく、行きたいところがあれば行く、一緒に楽しめる所は一緒に行く、という自由スタイル。

代表の水谷は民族衣装に身を包み、沐浴!!

ちなみに日本人は水谷しかいなかったそうです。


リゾートを満喫したい組は、ビーチクラブ「Azul Beach Club Bali」へ♪


ジャグジーやプールを楽しみながら食事もいただける、素敵な場所です!


vivit1のキャンプ通、犬塚(ワンちゃん)も、ご満悦の様子。


もちろん買い物もどっさりしちゃいました!

これは中澤のお買い物記録。会社の女の子たちにはバリ島で有名なヘアトリートメント「ellips」を。自分へのご褒美として、バリ島を代表するテーブルウェア ブランド「ジェンガラ ケラミック」のお皿をGET!


しばらくは、このバリ島の風景を思い出すだけで幸せな気持ちになれます。。


また社員旅行に行けますように。
社員旅行という素敵なご褒美をくださった代表の水谷に感謝!
そしてバリ島、トゥリマカシー(ありがとう)!

vivit株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more