This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

毎年恒例のデイキャンプ納会を開催しました!

こんにちは!インターンの古賀です。

暑すぎず寒すぎず、ほどよいひんやり感が気持ち良い秋キャンプの季節になりました。

vivitでは毎月末に納会を行っていますが、今回は年に一度の豪華版!みんなでデイキャンプへ行ってきました。

このデイキャンプ納会を企画してくれたのは、vivitのムードメーカーとして社内で愛されている田中さん(写真左)。仕事の合間を縫って当日の準備をしてくれました。ありがとうございます!


会場に選んだのは、千葉県にある清水公園キャンプ場。都心からもほどよい近さで、アスレチックスやマス釣りスポットなどアクティビティも充実しており、キャンプはもちろんちょっとしたお出かけにもぴったりです!


なにより澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込めたのが、実は一番うれしいポイントでした♪


デイキャンプといえば欠かせないのはごはん作り!女性陣が作っているのは豚汁♪他にもBBQ、秋刀魚ご飯、サバ缶トマトチーズ煮込み、焼きそばなど盛りだくさん!それぞれがてきぱき動いてあっという間に出来上がりです。


焚き火をテーブルで囲んでみんなでご飯を食べると、自然と笑みがこぼれてきます♪


こちらは女性陣お手製の豚汁です!おいしくいただきました♪


vivitのキャンプ・インストラクター犬塚さんによる火起こし講座も!


実際に火を起こしながら指導してもらったので、細かいポイントまでばっちり学ぶことができました♪


女性陣もキャンプを楽しんでいる様子!料理が完成してバンザ〜イ♪


エンジニアチームの上坂さん&村山さん。本日はBBQ見張り係です!


ごはんのあとはレクリエーション。イス取りゲームで大盛り上がりでした!


newメンバーもキャンプを楽しんでくれたようです。キャンプでの共同作業はお互いの距離が縮まりますよね♪


そして今回一番楽しみにしていたのがアスレチック!何事にも全力で取り組むのがvivit!!翌日の筋肉痛のことは考えず、社員もインターン生も思い切り楽しみました。


食べて遊んで笑って、お互いの仲も深まった楽しい一日でした!実際にデイキャンプを体験してみることでアウトドアについてより理解でき、充実したイベントとなりました。

今後も恒例イベントとして開催していく予定とのこと。来年が待ち遠しくなりますね…!

vivit株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings