1
/
5

これを見ればもう迷わない!”会う”だけではないカジュアル面談も。

ビジョンみやもとです☆彡

早速ですが、本日のテーマ

カジュアル面談について


カジュアルに面談しましょう!とか、フランクに~とかよく聞くけど

結局どこまでがカジュアルなの…( ;∀;)?

あるあるですよね。

私も就活時代とても困り、迷った挙句毎回スーツで緊張しながら行ってました(笑)

なので、#私たちのカジュアル面談 ご紹介いたします!

まずは…

1、気になった募集についてアクション

募集記事を見ると、「話を聞きに行きたい」という青いバーが下側に表示されています。

そちらをクリックしたあと、以下のどれかを選択して「今すぐエントリー」を押してください。



2、面談日程を決める

エントリー後はビジョンからメッセージをお送りします!

西新宿の本社もしくは大阪の営業所にて個別面談をしています。

面談所要時間は30分~1時間程度です。

面談日程はあなたの都合にあわせて実施可能です。

最終受付は19:30!

就業中の方や時間の調整が難しい…という方もまずはご相談くださいね。

3、オフィス訪問

本社は西新宿駅に直結された新宿アイランドタワーです。

建物前にあるLOVEの大きなモニュメントが有名で、テレビや外出の際にお見かけになることもあるのではないでしょうか?

5Fに到着しましたらビジョンのエントランスから受付の内線を鳴らしてください♪


ご来社後は応接室にてお話をしましょう!

※当社のオフィス訪問は面談で、”面接”ではございません。

私服でも、前後の予定に合わせてスーツでもOKです。

面談にお越しいただく方は私服やオフィスカジュアルの方が8割ほどです。

当社内でもデニムの者や、夏だとノージャケット・ポロシャツメンバーもいたりします。

もちろん、履歴書等も提出不要です。


☑今までどんなことをしてきたのか。

どんな仕事・環境を求めているのか。

☑ビジョンはどんな会社、事業、雰囲気なのか。

などなど、お互いについて知る機会にしています。

以上の3STEPののち、選考希望の場合は選考へ進んでいただきます。

中途採用となると会社見学、面接前の面談などなかなか機会が少ないかと思いますがぜひ、当社のカジュアル面談を通してお互いマッチの上で選考に進んでいただけたら嬉しいです。


また、ビジョンではWEB面談・WEB面接を取り入れています。

職種は、営業・事務・専門職(SE)など、複数のジャンルで仲間を募集中です!


>話は聞きたいけど訪問する時間がない

>直接会う前にまずは話を聞いてみたい

そんな方もご安心ください。

自分に合ったカジュアル面談をしましょう!

株式会社ビジョン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings