1
/
5

【ベンチャーDive!2016:イベントレポート】

3月26日(土)に行われたリクルートキャリアのサンカクさんが主催の
『ベンチャーDive!2016』のイベントの様子をお伝えいたします。

今回は、「FinTech」「シェアリングエコノミー」「HR・教育」など、成長マーケットで活躍する注目ベンチャーの32社が出展。弊社は「シェアリングエコノミー」の枠で代表の端羽、事業開発の田中・宮川、コンシェルジュの小畑と一緒に参加いたしました。

トークセッションでは『日本の未来を創るベンチャー「Disruptor=創造的破壊者」が目指す世界』で代表の端羽が登壇の機会をいただき、
■株式会社ワークスアプリケーションズ
リクルーティングDiv. ワークスグループ新卒採用企画責任者 倉科 賢氏
■Repro株式会社
代表取締役 平田 祐介 氏
と一緒に、どんな人を採用したいか等様々な議題でディスカッションを行いました。

14時〜19時半と長時間、土曜日にも関わらずたくさんの方々にご来場いただき、
サービスについての説明・実際にビザスクに登録いただいているユーザーの皆様から生の声を聞くことができ、参加したスタッフが勉強になることが多いイベントでした。
思った以上に、『ビザスク登録してますよ!』という声をかけてもらい、嬉しい気持ちになりながら残ったメンバーで軽い打ち上げをして解散。

イベントは色々な企業に話が聞けるいい機会ですね。
これからも、様々なイベントに参加したり、自社でも開催していきたいと思います。

▼一緒にイベントの企画や、世界にビザスクを広げる事業開発メンバーを募集
https://www.wantedly.com/projects/39454