This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

ビザスクCafe、始めました。社員とその友人同士の輪が広がる場に。

オフィスに気軽に自分の友達を呼びたい!友達から「どんな仕事してるの?」って聞かれることが多い!だったらメンバーの大事なお友達をオフィスに招待する場をつくろうよ。どうせなら、執務エリアも特別見学してもらおうよ。


こんなわけで、あれよあれよと企画が進んだ、招待制パーティー「ビザスクCafe」。食べ物やお酒も用意し、いよいよ5月16日。初開店の日を迎えました。
開店初日は、なんと総勢14名のゲストが来てくださいました!

少しですが「ビザスクCafe」の様子をお届けします。ビザスクは毎月1日開店予定!
行ってみたい、という方は、ビザスクの誰かにぜひご連絡ください!

ビザスクCafe店長!FIG事業部長の七倉から、開店のご挨拶

次々にお友達が集まり始め「ひさしぶり!」「今日は来てくれてありがとう」の声があちこちから。
「オフィスおしゃれですねー。」そんなお褒めの言葉ににんまりするメンバーも。

お腹も空く19時半開店の為、今回のメインは高級お寿司をチョイス♪

多種多様なお仕事をされているゲストのみなさん。メンバーの友達同士が実は知り合いだった。共通の知り合いがいた。といった、つながりの発見も。

だから交流会ってたのしい!

お腹も満たされお酒を交えて、盛り上がって参りました!あちこちで会話の輪がうまれます。

あっという間に時間が過ぎたところで、せっかくだから来てくれたゲストにお伝えしたい。

「僕たち、私たち、こんな仕事しています」

ビザスクのビジョン”世界中の知見をつなぐ”とは?スポットコンサルって?
このサービスで何を目指しているのか?どんな価値提供したいのか?

プレゼンに熱の入る七倉店長。ゲストのみなさん、興味津々に聞いてくださりありがとうございます。

プレゼンが終わり、普段は非公開な執務エリアにご案内。

みなさんに驚かれたホワイトマーカーで書き込めちゃうガラスの壁や、通称”ファミレス席”と呼ばれる打合せスペースなどをみながら「私の席はここだよー」「チームごとに座ってて…」など自由にオフィスを見学していただきました(※実際のオフィスの様子)

オフィス見学を終え、あっという間に閉店の時刻。

昨夜お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!

次回の開店日に向け、Cafeメンバーは準備を開始しています。
ビザスクCafeに行ってみたい、という方!

ご予約はお知り合いのビザスクメンバーまで!!


みなさまのご来店、お待ちしております。

株式会社ビザスク's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more