1
/
5

実は若手俳優のプロデュースもしています。映画『いつまでも忘れないよ』公開記念イベント開催しました!

こんにちは!りんです。

突然ですが、実はvivitoは、俳優のプロデュース事業も行っています。


 先日、vivitoと有限会社エス・エル・エフ、パーフェクトワールド株式会社が共同制作したテレビドラマ俳優たちの物語『ディキータマリモット〜オウセンの若者たち〜』の映画版『いつまでも忘れないよ』公開記念イベントを開催しました!

『ディキータマリモット~オウセンの若者たち~』とは
今年7月からtvkテレビ神奈川/デジタル3chで放送されたテレビドラマです。
本編は、人気ミュージカル『王女の選択』に出演する、冒頭とエンディングしか出番のない街の若者『ディキータマリモット』を演じる若手俳優達にフォーカスを当てた物語です。


 猪野広樹を主演に迎え、崎山つばさら人気舞台俳優を一同に揃えたドラマは、放送が始まると大反響を呼び、2019年劇場公開予定の『いつまでも忘れないよ』として映画化もされました。

11/10と11/11には映画化を記念し、東京と大阪で上映イベントも開催されました。


本イベントは全3部で構成され、映画『いつまでも忘れないよ』の先行上映、メイキング版上映、キャスト陣によるトークショー&ゲームコーナーなどが行われました。


イベントには、崎山つばさ・北園涼・橋本祥平・横田龍儀・小南光司・後藤大ら他、テレビと映画でナレーションを務めた声優の帆世雄一、監督の堀内博志らが登壇し、満員の観客と共に素晴らしい盛り上がりを見せました!

登壇者集合写真。左下から、後藤大、横田龍儀、北園涼、崎山つばさ、橋本祥平、小南光司


出演者登壇の様子。たくさんの方にご来場いただきました!


『ディキータマリモット ~オウセンの若者たち~』の劇場映画『いつまでも忘れないよ』は2019年初旬公開予定です!

【映画のあらすじ】

⼈気ミュージカル『王⼥の選択』通称オウセンの舞台公演に『ディキータマリモット』として出演中のアドニス(猪野広樹)ダビド(崎⼭つばさ)ハリ(北園涼)ユージン(橋本祥平)エレニ(⼩南光司)マルコ(横⽥⿓儀)の6 ⼈の若⼿俳優たち。
冒頭の出番が終わり、エンディングの出番までの暇な時間を、⼤千秋楽の今夜もいつものようにダラダラと時間を潰していた。すると突然、覆⾯をした奇妙な⼆⼈組みの男が現れ「アドニスは預かった」と告げ、アドニスを返す条件に『ディキータマリモット』それぞれの過去に纏わる「ある⼈物」に会いに⾏く事を命じる。
果たして彼等は最後の出番までに戻って来られるのか︖そして誘拐犯の真の⽬的とは…︖
ドラマでは描かれなかったディキータマリモットたちの過去を巡る⼀夜の冒険。彼等の役者⼈⽣、⼤千秋楽の幕が上がる。


ドラマ公式HP:http://dikita-malimot.com/
映画公式HP:http://dikita-malimot.com/movie/

株式会社vivito's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings