1
/
5

VARK🎉2023忘年会🎉

こんにちは!VARK採用担当です!

2023年を締めくくる忘年会を開催しましたので、その様子をレポートいたします。

忘年会開催

VARKのメンバーは、普段から部署を超え課題に取り組む為、比較的交流は多いですがプロジェクトが一緒で無いと中々話す機会が少ない場合もあります。

そこで今回は今年の労を労い、参加出来る社員の皆で来年に向けて英気を養うべく忘年会を行いました。

当日はチーム戦、個人戦でのクイズ大会で盛り上がり、普段交流の少なかった社員同士でもお話出来る貴重な機会となりました。

社長を知ろうゲーム

最初はチーム戦で戦う「社長を知ろうゲーム」を行いました。

社長というみんなが知っているコンテンツにチーム対抗戦で挑むことで、より団結力UPをしてもらうことを目的に開催いたしました。

参加者を3チームに分け、相談して1分で各問題の答えを出して貰い、総正解数で優勝チームを決めました。

ちなみに最難問は下記で、会場中から笑いと悲鳴が聞こえました。

ちなみに正解は

このように社歴や社長との付き合いが長いだけでは正解できない問題も入れました。

他チームが苦戦する中、Aチームが怒涛の10問中9問正解を叩き出し優勝!

景品のお菓子詰め合わせを獲得いたしました🏆

2023年の思い出クイズ大会

次に個人戦「2023年の思い出クイズ大会」を行いました。

バーチャルライブ、VARKSHORTS等、今年あった会社に関わる様々なジャンルの出来事を再確認し、振り返ると共に経験を来年の糧にして頂きたく企画いたしました。

正解だと思うものに手を上げ、正解者のみが残る勝ち抜き戦で行いました。多くの社員が順調に正解を重ねて行きましたが、下記のような難問も散りばめられており、解き甲斐のあるクイズ大会となりました。

記念写真

最後は記念写真の撮影をしました!来年もVARK一同頑張ります!

今後も定期的に交流会を開催し、より普段のコミュニケーションが円滑で活発になるように続けていければと考えております。

株式会社VARK's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社VARK
If this story triggered your interest, have a chat with the team?