This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

神宮前の新オフィスに引っ越しました!

VALUは11月に業務拡大のため神宮前へオフィス移転をしました。最寄駅の外苑前駅から徒歩6分。(表参道駅からも徒歩8分)

落ち着いた環境で仕事ができます。

周りには飲食店がたくさんあるので、お昼どきにはランチの情報交換をしたり、新しい環境を楽しんでいます。

それでは、新築ビルのオフィスをご紹介します!

エントランス

VALUオフィスがある3階エントランスは白を基調とした空間で、VALUロゴがさりげなく浮き出ています。

来社された方からよく、VALUのイメージカラーであるオレンジ色ではなく、なぜ、白なのですか?と尋ねられます。

それは、VALUはまだまだこれから。白いキャンバスに描き始めたばかりだからです。

VALUロゴが色付き始めたその時は新たなフェーズへ踏み出した時でしょう。

どうぞ、中へお入りください。

ワークスペース

デスクはフリーアドレス制。ノートPCだけを持って、その日の気分で席を選べます。

今日はどこの席にしようかな~。

4Kモニター

全席4Kモニター完備。

エルゴヒューマン

エンジニア「座ってると肩に腰にくるんですよね~」というお困りの声から、椅子にはこだわりました。全席エルゴヒューマンに統一しています。

ミーティングルーム

ミーティングルームにあるテーブルは、円滑に話が弾むようにと思いを込めまして、特注の円卓テーブルを用意しました。

これからのVALUについて、熱く高鳴る想いをぶつけ合い、創造を生み出す場であります。

カフェスペース

ご飯を食べたり、一息ついたり、ちょっとした社内ミーティングをしたり、使い方は自由です。

寝たらダメらしいですが、寝転がるのはアリと聞いています。

バルコニー

なんとVALUのオフィスにはバルコニーが付いています!

気分転換に外の空気に触れながら温かいコーヒーを飲んだりできる癒し空間です。

バルコニーでもネット環境は整っていますので、外で仕事も可能です。

そして、夏にはバルコニーから神宮の花火大会が見えるであろうと願っています。

VALUの新オフィスはいかがでしたでしょうか。

自由に意見交換ができるフラットな会社なので、自由な発想で新しいことに挑むのが好きな方にはのびのびと働ける環境です。

VALU では一緒に働く仲間を募集しています。少しでも興味をお持ちでしたら、
是非エントリーをして下さい!募集内容をチェックいただくだけでも構いません!

全職種大歓迎のオープン求人
全職種/オープン求人 | 謎めくVALU社に足を踏み入れてみませんか ??
個人価値をユーザー間で取引できる『 VALU 』( https://valu.is/ )の運営と、 新規事業であるグルメ・ファンディング・サービス『 Fundish 』( https://fundi.sh/ )の開発をしています。 VALU はパーソナルブランドの価値をトークンとして発行することで、 ユーザー間取引を可能にした、画期的なフィンテックサービスです。 WEB 、iOS アプリ、Android アプリで展開しており、 登録者数は累計で 12 万人を超えています。 2017 年のサービスローンチから 1.5 年で 5 億円の資金調達を実施し、 現在はサービスの大幅アップグレードに向けて体制強化を進めています。 Fundish は外食レストラン市場に打ち出す新しいフィンテックサービスです。 飲食店のブランド価値を “ 会員権 ” として発行・流通することで、 オーナー・ゲスト・スタッフの 3 者が飲食店の価値向上に関わることができるようになります。 オーナーは資金を集めつつ自身を応援してくれる特別なゲストとも繋がり、 ゲストはお気に入り店へのアクセス権および売買可能な会員権を入手し、 スタッフは給与以外の新しい報酬を得られるようになります。 このサービスはまもなくリリース予定です。
株式会社VALU

ご応募をお待ちしています!

株式会社VALU's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more