1
/
5

#MyNextTrip2020プロジェクトスタート

また安心して旅に行けるその日まで、バリーズとしてできること。

日々、状況が刻々と変化する中で旅を諦めた人も多いと思います。
悲しいのは、「旅を発信すること」さえ窮屈な雰囲気になっていること。

当社としては、できるだけ多くの方に「次回の旅に対してポジティブな気持ちを持ってもらいたい」という想いで、今我々にできることが何なのかを、日々チーム全員で考えていました。

そこで、#MyNextTrip2020プロジェクトを始動します。

TabiMUSE単体での小さな力だけではなく、旅行業界の方の力も借りながら
「また旅行に行きたい」と思えるような前向きな企画をお届けしていきます!

プロジェクトの詳細は、以下よりご確認ください。

また安心して旅に行けるその日まで、TabiMUSEとしてできること。「#MyNextTrip2020」プロジェクトをスタートします。
毎日のように増えていく入国制限。 日々、状況が刻々と変化する中で旅を諦めた人も多いと思います。 悲しいのは、「旅を発信すること」さえ窮屈な雰囲気になっていること。 こんな時だからこそ、大切な旅の思い出を振り返ったり、大好きな国の魅力を改めて発信したり、それを受け取った人がいつか行ってみたいという明るい気持ちになったり・・・旅を愛する人たちの間で、こんな循環を作れないかとずっと考えていました。
https://tabi-muse.com/collections/view/2018/1
バリーズ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings