1
/
5

*おべんとうガイド24* 卵のフワトロ感がたまらない!<焼鳥炙り炭焼き をどり 大手町店>の【塩親子弁当】

お弁当お取り置きサービス<QUIPPA>は、お弁当1つから予約できるサービスです。
大手町から始まったQUIPPAは、現在、エリアを拡大中です。新しい店舗も続々と増えております。
今日は、大手町エリアから、<焼鳥炙り炭焼き をどり 大手町店>の【塩親子弁当】をご紹介します。

こんにちは!QUIPPA公認アンバサダーのまゆりんです。

11月も下旬を迎え、前日との最高気温の差が10度以上という日がありましたね。ついに本格的な冬が始まったかと思えば翌日はポカポカ陽気でトップス1枚でも過ごしやすかった、なんてこともあり、短期間で気温のアップダウンが激しいので風邪をひかないように体調管理には十分に気をつけないといけないと感じています。

さて、寒くなってきたらやはり温泉ですよね!私もこの間草津温泉に行ってきました。平日は時間がなくてついシャワーで終わらせてしまいがちですが、全身から温まるにはやはりお湯に浸かることが一番だと実感しました。今年の冬至は12月22日です。冬至にゆず湯に入ると風邪をひかずに冬を越せると言われているので、ぜひみなさんもそろそろゆず湯の準備をしてみてはいかがでしょうか?

今日は、そんな柚子つながりで、柚子胡椒のきいた親子丼を提供している<焼鳥炙り炭焼き をどり 大手町店>を紹介します。

【塩親子弁当】
柚子胡椒のきいた塩味ベースの親子丼です。
(QUIPPAお弁当説明より)

お値段は720円。写真からでも卵のふわふわした感じが伝わってきます!

以下、このお弁当を食べたバカン社員の感想です。

「塩味がちょうどよくて、玉子もフワフワ、トロッとしていて美味しかったです!ネギと柚子胡椒の風味もよかったと感じました。」

「ご飯・おかずの量のバランスがちょうどよかったです。卵がふわとろで出汁のような風味があり、食感・味ともにとても満足できました!」

「親子丼を作ろうと思ったら、まず玉ねぎを入れます。でも、塩味柚子胡椒風味だと青ネギに変わるのも納得です。自分ではなかなか思いつかないです!」

私も親子丼と青ネギ、柚子胡椒の組み合わせには驚きました!鶏料理を提供しているをどりならではの、鶏の美味しさを引き出すための工夫なのかもしれません。

たいてい、親子丼を作るときには塩ではなく、醤油で味付けしますよね。焼き鳥、鶏料理のをどりが作る柚子胡椒の効いた塩味の親子丼、ぜひQUIPPAでお取り置きしてみてください。

店舗詳細
住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ B1F
電話番号:050-5269-7175


<焼鳥炙り炭焼き をどり 大手町店>のお弁当のおとりおきは ↓ へ

QUIPPAについての詳細はこちらから
QUIPPAへの出店をお考えの店舗の方はこちら
QUIPPAのお友達紹介制度始まりました!お得なクーポンをゲットできるチャンス!詳しくはこちら

経済産業省による『キャッシュレス・消費者還元事業』に加盟店登録されました。
QUIPPAならどのお店でお弁当を購入しても5%のポイント還元を受けることができます。

(価格等の情報は、執筆時のものです)

株式会社バカン(Vacan, Inc.) 
QUIPPA公認アンバサダー
飯田真由

株式会社バカン's job postings
22 Likes
22 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more