1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

*おべんとうガイド29* 色とりどり!季節の野菜とともに食べるオムカレー<IROHA CURRY&COFFEE>の【IROHA オム CURRY やさい+おにくトッピング】

お弁当お取り置きサービス<QUIPPA>は、お弁当1つから予約できるサービスです。
大手町から始まったQUIPPAは、現在、エリアを拡大中です。新しい店舗も続々と増えております。
今日は、港区芝エリアから、<IROHA CURRY&COFFEE>の【IROHA オム CURRY やさい+おにくトッピング】をご紹介します。

こんにちは!QUIPPA公認アンバサダーのまゆりんです。

つい最近、私は家でオムライスを作ったのですが、卵料理って難しいですね!オムライスの卵はトロトロ半熟だったり、薄焼きでふわふわだったりと、色々なバリエーションがありますが、特に薄焼き卵は素人の自分では綺麗に包むことができませんでした。簡単に見えて実は難しい料理だな〜と作るたびに感じます。

さて今日は、そんな薄焼き卵と色とりどりの季節野菜を使ったオムカレーを提供しているお店<IROHA CURRY&COFFEE>を紹介します。

IROHA オム CURRY やさい+おにくトッピング
1杯あたり玉ねぎを約1玉使用したIROHAのオリジナルカレーライスです。ご飯の上にふんわりと薄焼き卵を敷いています。たまごのマイルドさとカレーのスパイスが絶妙なバランスです。カレーには油を使用していないので通常のカレーよりヘルシーで、女性でもさらっと食べられます。トッピングの野菜は季節に合わせてチョイスしています。野菜とお肉の両方をトッピングした贅沢な一品です!
(QUIPPAお弁当説明より)

お値段は1,100円。写真から分かる通り、卵やベーコン、ブロッコリー、人参、なすなど色とりどりの具材がたくさんのっていて、とても美味しそうです!具がたっぷり入ったオムカレー、気になるお味をバカンメンバーに聞いてみました。

以下、このお弁当を食べたバカン社員の感想です。

「このオムカレー、なんといっても薄焼き卵の甘さとスパイスが効いたカレーの相性が抜群でした!カレーの上にトッピングしてある野菜や厚切りベーコンと一緒に食べることにより、何通りもの食べ方ができるので一度に色々な味を楽しめます。」

「カレーに油を使っていないと聞いて食べてみましたが、確かに野菜もたくさん取れてヘルシー!具だくさんで、ご飯も十分な量があるので男性でも満足できると思います。」

具沢山なオムカレー、これだけで栄養もきちんと摂取できるのが嬉しいですね!私も食べてみたいです!
他にも私が気になったのは、この【ベリービネガーシロップ

なんと、自家製のビネガーシロップを使用しているのだそうです。
写真からもわかるように、ブルーベリーやラズベリーなどのミックスベリーが入っていて、とてもおいしそうですね!今度、スパイスの効いたオムカレーのお供としてお取り置きしてみたいです。

ぜひみなさんも、QUIPPAでお取り置きしてみてくださいね。

店舗詳細
住所:東京都港区芝3-27-13

<IROHA CURRY&COFFEE>のお弁当のおとりおきは ↓ 

QUIPPAについての詳細はこちらから
QUIPPAへの出店をお考えの店舗の方はこちら
QUIPPAのお友達紹介制度始まりました!お得なクーポンをゲットできるチャンス!詳しくはこちら

経済産業省による『キャッシュレス・消費者還元事業』に加盟店登録されました。
QUIPPAならどのお店でお弁当を購入しても5%のポイント還元を受けることができます。

(価格等の情報は、執筆時のものです)

株式会社バカン(Vacan, Inc.) 
QUIPPA公認アンバサダー
飯田真由

株式会社バカン's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more