1
/
5

*おべんとうガイド23* 隠し味はなんとバナナ!<立ち飲み居酒屋ドラム缶 神保町店>の【甘蕉(バナナ)キーマカレー】

お弁当お取り置きサービス<QUIPPA>は、お弁当1つから予約できるサービスです。
大手町から始まったQUIPPAは、現在、エリアを拡大中です。新しい店舗も続々と増えております。
今日は、神田エリアから、<立ち飲み居酒屋ドラム缶 神保町店>の【甘蕉(バナナ)キーマカレー】をご紹介します。

こんにちは、QUIPPA公認アンバサダーのまゆりんです。

さて、カレーは日本の国民食と言われており、皆さんの中にもカレー大好きな人はたくさんいますよね?そのため、カレーには各家庭や人によってこだわりがあると思います。特に隠し味としてりんごやはちみつ、チョコレート、コーヒーなど、色々なものを入れてそれぞれの家庭の味を出していると思います。みなさんの家庭の隠し味はなんですか?

今回は、その隠し味にバナナを使ったカレー弁当を提供している<立ち飲み居酒屋ドラム缶神保町店>を紹介します!

甘蕉(バナナ)キーマカレー(普通盛)
バナナの甘さの中からスパイスがガツン!お馴染み立ち飲み居酒屋ドラム缶のオリジナルカレーです!
(QUIPPAお弁当説明より)

お値段は500円。なんとワンコインで本格的なカレーが楽しめちゃいます!
(しっかり召し上がりたい方には大盛650円もあります)

このお弁当を食べたバカン社員は、

「玉ねぎとひき肉がたっぷりと入っており、スパイス強めなカレーとバナナのほんのりとした甘さととてもバランスがよかったです!」

「最初は『バナナとカレー?』と思いましたが、「騙されたと思って食べてみた方が良いですよー」とおすすめされて食べてみました。カレーに入れると良い隠し味って、りんご、はちみつ、チョコレート、ココアなど色々聞きますが、バナナもカレーの味わいに深みをつけるとっても美味しい食材だなーと思いました。おすすめです!」

といった感想をもったようです。
残念ながら私はこの時のQUIPPAランチを食べ損なってしまいました。ワンコインでお財布にも優しいし、バナナとカレーのハーモニーがとても気になります。今度QUIPPAランチをするときは<立ち飲み居酒屋ドラム缶 神保町店>の【甘蕉(バナナ)キーマカレー】をお取り置きしたいと考えています!バナナのキーマカレー、皆さんもお取り置きしてみませんか?


店舗詳細
住所:東京都千代田区西神田2-1-12 梅澤ビル2F
電話番号:03-6261-7550

<立ち飲み居酒屋ドラム缶神保町店>のお弁当のおとりおきは ↓ へ

QUIPPAについての詳細はこちらから
QUIPPAへの出店をお考えの店舗の方はこちら
QUIPPAのお友達紹介制度始まりました!お得なクーポンをゲットできるチャンス!詳しくはこちら

経済産業省による『キャッシュレス・消費者還元事業』に加盟店登録されました。
QUIPPAならどのお店でお弁当を購入しても5%のポイント還元を受けることができます。

(価格等の情報は、執筆時のものです)

株式会社バカン(Vacan, Inc.) 
QUIPPA公認アンバサダー
飯田真由

株式会社バカン's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more