This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

*おべんとうガイド17* オーガニック・ベジタリアン&ビーガンも楽しめる自然派インド料理<ナタラジ銀座店>の【野菜カレー(中辛)小松菜ビーガンナンセット】

お弁当お取り置きサービス<QUIPPA>はお弁当1つから予約できるサービスです。
大手町から始まったQUIPPAは、現在、エリアを拡大中です。新しい店舗も続々と増えております。
今日は、銀座エリアから、<ナタラジ銀座店>の【野菜のカレー(中辛)小松菜ビーガンナンセット】をご紹介します。

こんにちは、QUIPPA公認アンバサダーのまゆりんです。
早速ですが皆さんは、最近ちゃんと野菜をとっていますか?
仕事に追われてついつい野菜不足になっているかも・・・という方も多いかもしれません。

さて今日は、そんな野菜不足を美味しいカレーで解消できる自然派インド料理<ナタラジ銀座店>を紹介します。

野菜のカレー(中辛)小松菜ビーガンナンセット
カリフラワー、ナス、ポテト、インゲンなど季節の野菜を煮込んだ自然の優しさを感じるカレーです。ビーガンの方もお召し上がりいただける小松菜ナンは、天然酵母で長時間発酵させたナタラジオリジナルです。(QUIPPAお弁当説明より)

お値段は1030円!テイクアウトメニューはQUIPPAオリジナルです。
カレーは写真の通り、具がたくさん入っています。小松菜が練りこんであるナンは珍しいですね!このナンはビーガンの方でも食べられるそうです。

ここでナタラジ銀座店のこだわりを紹介します。

ナタラジの料理はすべて香辛料からシェフが調合した手づくり。
一般的なカレーのように、化学調味料、添加物、保存料などは、一切使用していません。

また、ナタラジには3つの自家農園があり、そのナタラジ・ファームの野菜は全て完全無農薬と有機肥料で育っています。

ナンは、安心の国産小麦を使用しインドのタンドール釜(土釜)に炭火を使って焼き上げています。
さらにレストランでは難しいと言われる天然酵母を使って、長時間かけて熟成して作るナンは、ナタラジだけのオリジナル。
焼きたてのナンは、もっちりふかふかして味わい深く、とても好評です。

肉、魚がなくては駄目という固定観念を打ち破り、野菜は脇役ではなく主役にして、野菜料理で充分に栄養のバランスがあり、満足できることをお伝えしたいです。
日本で野菜だけというと精進料理のイメージですが、もっと気軽に、野菜料理のバラエティーと楽しさを味わっていただければと思っています。

(ナタラジHPより)

このお弁当を食べたバカン社員によると、

「野菜がゴロゴロ入っていて、ヘルシーだけど食べ応えのあるカレーでした。野菜は大きめにカットされていますが、スプーンですぐ切れるように煮込んであり、じっくり調理されているようなホクホク感で美味しかったです!中辛の辛さ感も私にはちょうどよかったです。 」

「小松菜のナン初めて食べました !テイクアウトでしたがまだ温かく、ふんわりとしていて、普通のナンよりも甘くなくてヘルシーな感じがしました。最初はナンが結構大きいなと感じましたが、美味しくてぺろっと食べてしまいました。また、カレーも野菜カレーでしたが、お肉が入っていなくても十分に満足できます!このクオリティのカレーがこのお値段でお弁当で味わえるのはとてもお得だと思いました。」

「普通のナンだと卵や牛乳が使われているイメージですが、ここのビーガンナンだったら卵や乳製品アレルギーの人でも安心して食べられますね!ミートレスな食事を取るのは地球環境にも良いし、SDGsにも貢献できる気がします」

といった声があがっていました。

この他にも豆カレーや大豆ミートカレー、マイルドカレー(甘口)のお取り置きが可能です。
マイルドカレー(甘口)は旨味とクリーミーな濃厚さがあり、風味のきつすぎない、もっちりとしたターメリックライスとの相性がぴったりだそうです!
子供から大人まで楽しめる食べやすい味だったので、今度家族と行ってみたい!というバカンメンバーもいました。

ぜひ皆様もQUIPPAでお取り置きしてテイクアウトしてみてくださいね。


店舗詳細
住所:東京都中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル7F・8F・9F
電話番号:03-5537-1515


<ナタラジ銀座店>のお弁当のおとりおきは ↓ へ


QUIPPAについての詳細はこちらから

QUIPPAへの出店をお考えの店舗の方はこちら

(価格等の情報は、執筆時のものです)

株式会社 VACAN(バカン) 
QUIPPA公認アンバサダー
飯田真由

株式会社バカン's job postings
24 Likes
24 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more