1
/
5

観葉植物=癒しを少し増やしてみました

こんにちは。人事担当:鈴木です。
ユニメディアのエントランスには元々大き目の観葉植物があったのですが(写真↑)、少し前にちょっとだけ増やしてみました。

追加したグリーンは2つ。(だんだん増やしたいな。。。と)

↑ ちょっと可愛いサイズのグリーン。お隣にはアロマとか置いちゃってます(ほんのり)
執務室から出てきて、一番最初に目に留まるグリーン。なんかホッとします。

↑ 休憩室にもちょこんと1つ。大きめだけど控え間な葉っぱw
お昼休みや残業時の一息に、グリーンがあるとないとでは違う気がする。。。

あとは写真としてご覧いただくことはできないけど、エントランスに音楽も流すようにしました ♬ (^^♪
ユニメディアにいらっしゃったお客様へ、まずは音楽でお出迎え。(パッパラー的なやつではなく、クラッシック系でございます)

これからも…派出ではないけれど、少しづつ、いろいろと、「な〜んかホッとする」ものは増やしていければいいなぁと思っています(*'▽')

株式会社ユニメディア's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ユニメディア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?