1
/
5

常にチャレンジングで成長できる会社

株式会社うるるに入る前

高校までは野球にどっぷり。高校卒業後は何をするかも全く考えていませんでした。大学を経由して社会人になっても、これと言って志を持たず、のらりくらりの人生を送っておりました。

そんな中でも、それぞれの職場で「やりたい事」が徐々にかわり、最終的には「自分ではなくてはならない」自分の意見を胸を張って言える会社で活躍したいと思い、うるるへの参画を決めました。

現在

現在は入札情報速報サービス【NJSS】の事業部長2017年4月から任されております。

NJSSは非常に多くのお客様からご利用頂いているUPセルツールなのですが、正直まだまだ無名のサービス、、、知ってもらえば多くのお客様に価値を提供ができ、お客様のUPセルに寄与する為、もっと多くの企業様に知られるようwebマーケティングのみならず、セミナーの開催や、広報活動を注力しております。


株式会社うるるについて

ほんとかな・・・?って思われるかもしれませんが、本当に挑戦をする人に対して応援、支援してくれる会社です。失敗する事を恐れては、どんなに良いアイディアがあっても言いづらいものですよね?うるるにおいてはむしろ言わない方が罪になります(笑)

もちろん自分で言い出した事は当事者となるので責任を持って仕事が出来ますよね。成果が上がれば自信にもなり、しっかり評価をしてくれる会社です。良い意味で上下関係も無い会社なので、非常に気楽に仕事に集中できる環境が整っております。

今後どういうことをしていきたいか

うるるでは「shufti」というクラウドソーシングを運営しており、そこに登録しているワーカーさんがより多くの収入を得られるべく、CGS事業(Crowd Generated Service)の創出がMISSIONです。より、クラウドワーカーが収入を得られ、創出したサービスでお客様に価値を提供する事で社会貢献に努めていきたいと思っています。入札情報速報サービス【NJSS】はうるるの運営するCGSサービスです。そのサービスの事業部長を努めている以上、新たなCGSサービス創出を常に考え、実現していきたいと考えております。

株式会社うるる's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社うるる
If this story triggered your interest, have a chat with the team?