This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

新規事業の立ち上げが使命です。

株式会社うるるに入る前

田舎の大学を卒業後、某求人広告媒体社に入社。入社と同時に東京へ。新卒の会社では約2年半のエリア営業をしていましたが、リーマン・ショックの煽りを受け、転職を決意。縁あってうるるに入社。

現在

うるるへ入社して約7年半経ちました。入社後は入札情報速報サービスNJSSの担当営業→営業課長→事業部長を経て、今期から新規事業本部の担当役員として新規事業の立ち上げを行っています。今は新規事業のひとつのフレックスコールの立ち上げに特に力を入れています。

これからの日本では労働力不足がさらに深刻化し、働き方の自由化が進んでいく時代になりますので、様々な人が在宅や地方でも活躍できる仕事を提供していけるようなサービスを立ち上げていきたいと思っています。

株式会社うるるについて

うるるは、比較的風通しが良い会社だと思います。思っていることがあれば上司でも同僚でも部下でもしっかり意見を言え、また言われた側の人間もそれを全否定するというようなことはありません。

また、関係性はいい意味でフラットな会社だと思いますので、働きやすい環境が整っていると思いますよ。

今後どういうことをしていきたいか

新たなCGS事業の立ち上げ。これに尽きますね。新規事業の立ち上げは今の私にとっては使命でもありますが、なんとしても実現させたい目標のひとつです。

株式会社うるる's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more