1
/
5

うるるエンジニアチームがアドベントカレンダーをやるってよ!

みなさん、こんにちは。うるるの小林です。

一年も早いもので、いよいよ師走に突入しようとしています。

さて、すっかり年末の定番行事となっているアドベントカレンダーですが、うるるのエンジニアチームがアドベントカレンダーを実施することになりました。

アドベントカレンダーとは?

クリスマス飾りのひとつで、12月1日から25日まで1日に1つずつ開けていく形のカレンダーです。


これをブログなどに展開して、特定のテーマに沿った記事を12月1日から25日まで、日替わりで持ち回りで書きつないでみようというのが、この企画です。

特に日本では、エンジニアやWeb界隈に関連したアドベントカレンダー企画が多数行われていますね

うるるエンジニアチームのアドベントカレンダーは以下の通り

うるるエンジニアチームのアドベントカレンダー【2019年版】

一つでも気に入ってもらえる記事が見つかるとうれしいです。

うるるに少しでもご興味あるエンジニアの方は、是非上記チェック 頂けると嬉しいです。

株式会社うるる's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社うるる
If this story triggered your interest, have a chat with the team?