1
/
5

〜大阪オフィスから〜東京本社と各拠点でつなぎ、第3回 Sushi Tech Nightを開催しました。

第3回Sushi Tech Night開催!

拠点や部署を超えて社内間のコミュニケーションの活性化・交流を目的とし、
お寿司を食べながらLightning Talkを楽しむ「Sushi Tech Night」。

本社、大阪、札幌と3拠点をリモートでつなぎ、
開発部門が中心となって開催されるこのイベントも、今年で第3回を迎えました。

LTのテーマは自由。
各自、テック、クリエイティブ、マーケティングといった得意分野で5分の持ち時間いっぱいに、
選抜された珠玉のメンバーが思いの丈を発表します。

大阪メンバーも発表!

大阪オフィスからも2名がLTに参戦し、遠隔から熱い発表を行いました。

その頃東京の会場では、、、
(発表資料でスクリーン、札幌との中継に大型モニタを使用しているので、大阪会場の様子はPCにて)

そして発表者以外のメンバーは、、、。
手に汗握って見守ります(本人は完全に無意識です)。

登壇者の発表に真剣に見入っています。

お寿司にビールにお茶にコーラに、楽しい時間はあっという間に過ぎ、
今年のSushi Tech Nightも幕を下ろしたのでした。

※東京の記念撮影の様子。こっそり拠点も写り込んでいます。



大阪オフィスでは、一緒に活躍していただける仲間を募集中です!

ウフルは本社と拠点をつないだ交流も活発で、部署やプロジェクトを超えたコミュニケーションの場があります。勉強会などで最新の情報や技術を学ぶチャンスもありますし、今回のようなイベントで知識や成果を共有し、未来にベクトルを向ける風土があります。
新しい技術に対する好奇心が強い方、スキル向上に貪欲な方、歓迎です!

大阪オフィスでは、一緒に活躍していただける仲間を募集中です!

3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings