2022年6月30日、カリフォルニア大学(University of California, 以下UC)編入に出願した学生の2022年合格実績を発表しました。
UCへの編入合格率は現地大学生を含め約40%といわれる中、U-LABO受講生の合格率はなんと100%!
U-LABOの圧倒的な合格実績は以下のとおり。
▶2015年にサービスを開始して以来7年連続UC合格率100%を達成
▶UC合格者は累計77人
▶2015~2022年のUCトップ3校(UCバークレー校、UCロサンゼルス校、UCサンディエゴ校)の累計合格率は89%(前年比11%増)
▶2022年は、UCトップ校合格率100%(通常の編入合格率は28%)を達成
なぜU-LABO?
圧倒の合格実績を誇るU-LABOの強みは、UC編入経験者が完全監修した独自プログラムにあります。U-LABOの代表はUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)への編入・卒業経験があり、実際に多くの失敗や苦労を味わってきました。その経験を活かし、学生が最も必要とするサポートやノウハウを提供しています。
従来の留学斡旋エージェントでは、留学先を斡旋してサービス終了でした。しかし、学生が本当に苦労するのは留学後です。特に米国大学は、入学するのは簡単でも卒業するのが難しいといわれており、険しい道のりが待ち構えています。
そこでU-LABOは履修計画作成、チューター(家庭教師)による学習支援、編入に欠かせないエッセイや課外活動対策、定期的なカウンセリングといった、ほかにはない手厚い支援を行うことで合格の可能性を最大限に引き上げているのです。