1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

新入社員職場レポート*オフィス編*

こんにちは!

4月に入社いたしましたデザインチームの新山です。

今回は私たちが働いているオフィスについて色々とご紹介したいと思います!!


まず、私たちが普段仕事をしているフロアの全貌をご紹介!!

4つのチームごとに島が分かれており、

社員全員を一目で見渡せますし、他チームの人とも話しやすい開放的な環境になっています。


次に会議室を見ていきましょう!

↑会議室Scirocco(シロッコ)です。

ここの会議室には大きなシャンデリアがあり壁やデスクなども落ち着いた色で全体的にゴージャスな雰囲気になっています。

実はタービンには「オフィスdeリラックス」という福利厚生があり、月に2回このSciroccoに施術ベッドが置かれて、プロのマッサージを受けることができるんです!


↑会議室Bora(ボーラ)です。

Sciroccoとはまた違った雰囲気で、明るく広々とした空間になっています。

壁がホワイトボードになっているので、討議内容を書きながら会議を進めることもできます!


その他にも進捗会議や打ち合わせなど少人数で行うスペースがあります。  

↓こちらはMistral(ミストラル)。ここではお弁当なども食べることができます。

実は和室の打ち合わせスペースもあり、掘りごたつや畳で「和」を感じられる空間になっています。

このように社内には様々な雰囲気の会議室があります。


こちらのバーカウンターはふうーっとひと休みできる落ち着いた空間になっています。

私は毎日ここのバーでお昼ご飯を食べています。

コーヒーやココア、カフェオレ、スープやお菓子なども充実しています!


こちらのパソコンは社内に流れる音楽用のもので、いつもモチベーションが上がるような音楽を選曲して流しています。

ちなみに私はディズニーの曲が好きなのでよくかけています♪♪


このように働きやすく、居心地の良い環境で毎日楽しく働いております!

4月から一ヶ月働いてみて、最初の頃は緊張の毎日でしたが、少しずつ仕事に慣れてきて社員の方達ともコミュニケーションをたくさん取れるようになり、充実した日々を送っています。

これからもデザイナーとしての仕事はもちろん、タービン・インタラクティブを輝かせていけるように精一杯頑張っていきたいと思います!!

株式会社タービン・インタラクティブ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings