1
/
5

2019年創立記念パーティーが行われました!

こんにちは!
4月に入り桜も各所で見られ、お花見に行かれた方も多いかと思います。
そして、春は新しいスタートの季節!

今年で21年目となるタービンでは、先日創立記念パーティーが行われました!


2019年度のタービンキックオフ!
まずは社長の挨拶から始まり、今年度のタービンとしての目標が発表されました。

21年目のタービンは、名古屋はもちろんのこと東京オフィスや宮古島オフィスも更に盛り上げて行きますよ!


その後は、美味しいご飯をいただきながら、、


4月に入社した新卒の3人には、10分間の出し物をしてもらいました!


恋ダンスにまるもり、RYUSEIと、自己紹介を兼ねたダンスを披露!
キレキレでした★

続いてゲーム企画、格付けチェック!
毎年お正月に、GAC○TさんやYOSH○KIさんが出て盛り上がるアレです!


ここでゲームの説明をしにゲストが登場!
って...えっ!もしや...!


フレディーマ○キュリーさんの登場です!!!
遠いところから遥々ありがとうございます!!

心なしか少しスマートになられてましたが、素晴らしい美声を聞かせてくれました!笑


格付けチェックでは、高級なバイオリンはどちらかを当てるクイズも!
裏で素敵なバイオリン演奏をしてくれました。
どちらが値段が高いかわからなかった〜!



さてさて、ゲームも盛り上がったところで、
4月中旬から新しく中途入社が決まったお二人に自己紹介をしていただきました。



社員からのメッセージカードが送られました。
これからお二人には東京オフィス・名古屋オフィスで活躍していただきますよ!


今年で21周年を迎えるタービン。
新メンバーも増え、これから更に成長していきますので皆様どうぞよろしくお願い致します!


株式会社タービン・インタラクティブ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings