1
/
5

コスパ臨界点突破!グルメ女子会潜入レポート!

渋谷のHINAMARUで女子会してきました!

皆さんはご存知でしょうか?
渋谷センター街を進んだドンキホーテの裏手にある"HINAMARU(ひなまる)"というお店を。

男子大学生なら誰もが大好きに違いない「三田製麺所」など様々な業態を手がけるエムピーキッチンさんが今年5月にリニューアルオープンさせた、鶏×バルをテーマにしたダイニングバーです。

今回、最強コスパを実現した女子会コースを11月にスタートされたとのことで、試食会にお招き頂き、女子会を敢行しました。
そこに男一匹潜入してきた、何ともうらやまけしからん話をレポートしていきたいと思います笑

参加してくれたメンバーは4名、一人ずつ紹介していきます。



まずは、都内の大学に通う2年生のそるちぃ(https://twitter.com/solciiii_______)さん。



続いて、美術系の専門学校1年生、優歌(https://twitter.com/OoYuuka_musicoO)さん。

※彼女は今回唯一の未成年なので、もちろんソフトドリンクしか飲んでません!



そして、アイドルユニット"メイリイ"のリーダー、成田梨那(https://twitter.com/rina__meili)さん。



最後に、同じくアイドルユニット"メイリイ"のメンバー、長岡茉央(https://twitter.com/mao__meili)さん。

こちらの4名が美味しさと楽しさに心強さを感じた女子会の模様をお届けしていきます!!



1階の天下一品に入りたくなる気持ちはぐっと堪えてw、3階のHINAMARUさんを目指してください!
店内はリニューアルから半年が経過した今でも非常に清潔感あふれるオシャレ度MAXな作り。





デートにももちろんオススメですが、特に女子ウケの良さはピカイチです!
着席すると、当然のように、、、



お・も・て・な・し!
オリンピックまであと3年、まだまだ引っ張りますよ笑
さすがのホスピタリティーで、しょっぱなから心を惹き寄せられます。

「Kawaii-Kirei」と書いてある理由は最後にご紹介しますね。

さてさて、今日のコースはどんな感じなのかなと思ってたら、裏側にメニュー!



ん?ちょっと待って、聞いてないぞ!
本当に聞いてなかったぞ!!
飲み放題はともかく、

食べ放題!!

しかも、

バーニャカウダ or 唐揚げ!!

究極の選択!草食系vs肉食系の頂上対決勃発です!

これは男子会じゃないよな、体育会系向けのメニューじゃないよな?

と思いつつ、お値段を見るとなんと!

月曜日から木曜日なら!!

なんと!!!

2,480円!!!!

金・土・日・祝日でも500円しか変わらない2980円!

通販番組みたいになってますけど、このプライスは衝撃すぎです。
全国の女子の皆さん、今すぐに予約したほうがいいです。

って、ちょっと待って!

そう簡単にダマされないよ!!

安いってことは、ちょっとお味が心配な感じなんじゃないですか、、、?

ここはいつも以上に厳しくレポートさせて頂きます!

※今回は特別にレポートということで選択制のメニューもすべて登場します



と意気込んでたら、乾杯からスパークリングワイン!!


嘘でしょ?
スパークリングワインも生ビールも飲み放題でこの価格なの?

大丈夫?
本当にちゃんとやっていけてるの?

これは、ますます料理のお味が心配だわ、、、



そんな不安をよそに、
バーニャカウダがドーン!

ディップ、うまっ!!



サーモンのカルパッチョもドドーン!!



「サーモンもうまっ!!」



トマトのカプレーゼもドドドーン!!!

こんなの、美味いに決まってるー^ ^

そして、やってきました!



唐揚げ食べ放題の一皿目がドドドドーン!!!!




美女にもはや言葉はいらない笑

食レポ不要な美味さに感動するレベルです。

外はカリカリッ、中はジューシーな唐揚げ単体としてのクオリティーもめちゃめちゃ高い!

それがなんと!

食べ放題!!

すみません、もうちょっとお支払いしますんで男子会もさせてもらえませんかね笑

で、すでに女子はお腹いっぱいになり始める女子もいる中、
お店側のサービス精神は止まることを知らず、、、



生ハムとハーブのピザ、きたー!!!!!

ピザは大好きー!でも、まあまあお腹いっぱいー!!

これはバーニャカウダにしておいた方がいいかー!?

やっぱり最初のチョイスは究極の選択です。



「薄めの生地がサクサクで、ピザも最高です!」

そう言ってることにしておきましょう!

本当にピザも最高で、なんて言ってたかは記憶にございません笑

で、一通り食べたところで、なにやら周りが慌ただしい。
どうもテーブルにあるチャイムを鳴らすと何かが起きるらしいんです。

というわけで、チャレンジしなきゃ始まらない。

チンチンチーン!!!

チャイムを勢いで3回鳴らしてみたら、、、



ぎゃー!!

テキーラ!!

しかもショットで来たー!!!

この女子会、相当攻めてますね。
肉食系にもお酒大好き系にもめちゃめちゃオススメです!

で、こんなの飲んじゃったら当然、、、



こうなります!

※繰り返しますが、向かって左側の優歌さんは、未成年なのでもちろんアルコールは一滴も飲んでません!

さあ、この時点でまだまだ中盤です。
最後までもつのでしょうかw

そして、いよいよメインが登場!

ここも最初に選択してもらいます。

ダッカルビ or チーズロースト!!

う〜ん、、、どこまで悩ませる気ですか!笑

ここでまた注釈!

※今回は特別にレポートということで選択制のメニューもすべて登場します




テーブルで熱々のチーズをこれでもかとかけてくれるチーズロースト、ヤバい!!




こっちもチーズ乗ってるじゃん、ダッカルビにはご飯もついてくるじゃん!!

もう胃袋は男性の自分ですらとっくに限界を迎えていますが、また食欲が湧いて来たので、ちょっとサングリアでも飲もうかな。

と、いつもの気持ちでサングリアを頼んでみたら!



ぎゃー!!

わしゃ優勝力士か!!

こんな量、女子含め5人いても簡単には飲み干せません。

サングリアにまで、その無限のホスピタリティーが溢れ出てしまっています。



「私の酒が飲めないの?」

テキーラを飲んだ彼女は強気です(嘘)



ご飯をくれる女子力も見せながら、ホロ酔い女子はこうなります^ ^

でも、デザートが来たら、、、



シャキーン!にっこり!

これが女子!?w

とにかく最初から最後まで本当に大満足で、その臨界点を軽々と突破してしまったコスパ最強の女子会コース、オススメせざるを得ない完成度でした!!



夜のセンター街での撮影、やっぱり絵になるなー!



テキーラで酔いが回っていた女子も、この後さらに渋谷の街へ繰り出していきました!

女子大学生、強すぎー!笑

というわけで、いよいよ最後となりましたが、今回最高に素敵な女子会コースを提供して頂きました"HINAMARU"さんと協力して頂いた"kk撮影会"をご紹介してお別れとなります。

少しでも興味をお持ち頂けた方、絶対に後悔させませんので、ぜひ女子会コースを体感してみてくださいね!

これからも、様々な飲食店のレポートを実施していきますので、どうぞお楽しみに〜♪


【個人的には余裕で食べログ3.5以上の点をつけるクオリティーのHINAMARUさん!】

鶏×バル HINAMARU (渋谷/居酒屋)
鶏×バル HINAMARU/ヒナマル (渋谷/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【渋谷駅3分】食べ放題・飲み放題でコースは2,480~!圧倒的コスパをお届け! 【喫煙可 / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13197241/

【HINAMARUさん以外にも多様な業態を展開するホスピタリティー最強企業エムピーキッチンさん!】

株式会社エムピーキッチン(MPキッチン)
「つけ麺専門店 三田製麺所」、「薄皮餃子専門 渋谷餃子」、ドミグラスソースが自慢の洋食店「グリル ドミ コスギ」など、美味しい料理と心温まるサービスで、全てのお客様に満腹と幸福を提供する外食企業です。
http://www.mpkitchen.co.jp/

【そるちぃさん、優歌さんが所属、メイリイメンバーもたまに参加するkk撮影会を主催!】

HOME │ kirei kawaii collecition(キレカワ)
https://www.kawaii-kirei.tokyo/

【アイドルユニット"メイリイ"の最新情報は公式ツイッターをチェック!】

https://twitter.com/meili_official

株式会社つなぐ's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings