1
/
5

Innovation Leaders Summit(イノベーションリーダーズサミット)に出展しました!


広報担当の今田です。この度、大手企業100社以上、ベンチャー500社以上が集結し2000件以上の提携商談会が行われる Innovation Leaders Summit(イノベーションリーダーズサミット)にTRYFUNDSが出展いたしました!

当日は、TRYFUNDS専用のブースをいただき、こちらでBIZIT M&Aについての説明を来場者の方に差し上げたり、個別に今後の提携の可能性について議論したりさせていただきました。

想像よりもかなり多くの方に興味を持っていただき、「革新的だね!」「ぜひ登録させてください」という声も多くいただきました。

弊社ブースまで足を運んでくださったみなさま、またこれを機に弊社への理解を深めていただいたみなさま、誠に有難うございました。


TRYFUNDSは、「意志ある挑戦を創造する」ために、自社でM&Aのアドバイスも、コンサルティングも実施します。また、顧客の事業成功を見据え、アドバイザリーのみならず自社で投資や幹部人材(CXO)派遣も複数実施しております。

今後も世の中に挑戦の数を増やし、また挑戦の質を高めるべく邁進していきたいと考えております。

現在メンバー募集中ですので、弊社に興味を持っていただける方はぜひご応募ください。

これからもよろしくお願いいたします!

株式会社Tryfunds's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings