1
/
5

【CEO Message #9】Trigger株式会社として10期目を迎えて

Photo by Joshua Earle on Unsplash

筆者:松本 直樹(代表取締役社長)

みなさん、こんにちは。
弊社は2022年10月1日の10期目開始をもって、株式会社NSDのグループ会社として事業運営していくこととなりました。

Triggerは設立から丸10年が経過しますが、約3年前から続くコロナ禍に負けずに成長してきました。
これは従業員の日々の業務活動や自己成長の賜物であり、また当社のバリューに期待し信頼してくださっている多くのクライアント様のおかげですので、経営者として大変感謝しています。
その結果として、お陰様でTriggerは10期目も増収増益を実現することができました。

10期目は2023年3月末までの半年間の変則的な期となり、2023年4月からの11期目が本格的なNSDグループとしてのTrigger株式会社の始動となります。

しかしながら我々がお客様から評価いただいている、当事者意識、推進力、スピード感といった良い部分は失わないよう、
またNSDグループに参画したことによるメリットも最大限に活かして、引き続き
「我々がクライアント変革のきっかけ(=Trigger)となる」
「クライアントよりも、クライアントを想う」
のマインドで日々の業務に励んでいきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Trigger株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings