1
/
5

【大阪事業所】大乱闘トップゲートブラザーズ!!

こんにちは!大阪事業所/採用担当の加藤です。

毎日コロナウイルス関連の報道が多く、なんとなく気持ちが沈んでいませんか?

今日はそんな気持ちを吹き飛ばすため、大阪事業所の日常をゆるーくリポートします♪


大阪事業所には様々な趣味を持つメンバーが集まっています。。が。。。

エンジニア集団では何故か自然と高くなるゲーマー率!!

大阪事業所でもご多分に漏れず、ゲーマーが多いです!!笑


TOPGATEでは、各事業所にGoogle Jumboardが導入されているのですが、大画面ゲーム用として大活躍!笑

お昼休みや定時後に、みんなでゲームをして交流しています♪


スマブラはもちろん。。。


ぷよぷよや。。。


ポケモンも!!

※対戦画像の撮影を忘れたため、事務所内のポケモンをUpします。


今はコロナウイルス対策として、大阪事業所も半数以上のエンジニアがリモート勤務になっています。

ガランとしたオフィスは少し寂しいですね。。。

早く落ち着いて、またみんなでゲームがしたい!!と思う、加藤でした。


ゆくゆくは東京本社や神田オフィスとの通信対戦も計画中!!

仕事だけでなく、趣味も一緒に楽しみたいエンジニアのみなさん!是非とも一緒に働きましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

株式会社トップゲート's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings