1
/
5

社内イベント『Among Us』のかくれんぼモードで遊びました

こんにちは、編集部アルバイトの田中です。

トゥギャッター社では月に一度、スタッフの円滑なコミュニケーションを目的に社内イベントを開催しています。1月の社内イベントでは、『Among Us』でかくれんぼをしました!

Among Us』は宇宙船を舞台とした人狼ゲームです。8月の社内イベントでプレイした際に好評だったため、今回は新たに配信されたかくれんぼモード”HIDE N SEEK”で遊んでみました!

ルールはシンプルで、約4分間鬼から逃げ切れば勝ちです。タスクをクリアしたり、地下に潜ってワープしたり…あらゆる手を使って生き残ろうとします。

鬼の真後ろで隠れ続けるという高等技術を見せるスタッフも(!?)

リモートでの開催でしたが、今回もGoogle MeetとComntlyを活用してリアクションを共有しました。観戦者もプレイヤーも、臨場感に大盛り上がりでした!

今後も社内イベントについて、こちらのストーリーで紹介していきます。また、この他にも弊社の日常をnoteの公式アカウントにて更新しています。ぜひ、ご興味のある方は以下のリンクからご覧ください!

トゥギャッター社の日常|Togetter(トゥギャッター )|note
弊社のろくでもない感じの日常をお届けします。
https://note.com/togetter/m/md092323e9895



トゥギャッター株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トゥギャッター株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?