1
/
5

社内イベント『寿司打』バトルでタイピング王を決めました

こんにちは、編集部アルバイトのWです。

トゥギャッター社では毎月1回、部署を超えたコミュニケーションを目的に社内イベントを開催しています。11月の社内イベントでは、Webブラウザゲームの『寿司打』を使って「タイピング王決定戦」を行いました。

現在、トゥギャッター社内のスタッフはフルリモートで勤務しているため、普段のやり取りはテキストが中心です。業務の基本となるタイピングに改めて注目して、社内の最強タイピング王を決めることにしました。

トーナメント形式で3グループに分かれて予選を行い、試合は準決勝、決勝と進行します。

決勝に進出したのは共にエンジニアスタッフで、非常にレベルの高い戦いとなりました。最高難度の「高級 10,000円コース」でスコア16,200円は相当すごくないですか?

ハイレベルな戦いにコメントも盛り上がり、「eスポーツ観戦ってこんな感じなのかな」という感想も出ました。

トゥギャッター社が行う社内イベントは、毎月こちらのストーリーで紹介しています。また、noteの公式アカウントでは他にもさまざまな社内の日常を紹介していますので、ご興味のある方は以下のリンクからぜひご覧ください!

トゥギャッター社の日常|Togetter(トゥギャッター )|note
弊社のろくでもない感じの日常をお届けします。
https://note.com/togetter/m/md092323e9895
トゥギャッター株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トゥギャッター株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?