1
/
5

社内イベント『Among Us』で盛り上がりました

編集部アルバイトの増本です。Togetter社では毎月1回社内イベントを行っており、8月の社内イベントではみんなで『Among Us』をプレイしました。今回はその様子を紹介していきます!


Among Us』は宇宙船を舞台とした人狼ゲームです。当日はComntlyを活用し、見学者や途中退場したプレイヤーは観戦しつつ、コメント欄で盛り上がれる形で行いました。

話し合いのターンでお互いを探り合う時の緊張感がポイントです。

新人もベテランも関係なく、真剣にゲームを楽しむことが出来ました。

社長は2回とも投票で追放されました。

最後までハラハラドキドキな展開が続いて楽しかったです!

このように毎月さまざまな社内イベントが開催されているので、今後もこちらのストーリーで紹介していきます。


弊社の日常はnoteの公式アカウントの方でも更新しています。ご興味のある方は以下のリンクからご覧いただけると幸いです。

トゥギャッター社の日常|Togetter(トゥギャッター )|note
弊社のろくでもない感じの日常をお届けします。
https://note.com/togetter/m/md092323e9895
トゥギャッター株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トゥギャッター株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?