1
/
5

企業理念、行動指針を更新しました。

Photo by Jenny Hill on Unsplash

こんにちは。クーコムの髙橋です。

新型コロナウィルスCOVID-19の影響で、企業活動に多大な影響を受けている会社さんも多いかと思います。

例にもれず弊社もぶっちゃけ大打撃を受けておりまして、社員一丸となって立て直しに全力を注いでいます。

そのような状況下で決意を新たにすべく、弊社が掲げる企業理念(VMV)、行動指針を更新いたしました。以下になります。

企業理念

VISION(将来像)

「すべてのプロジェクトでナンバーワン」

MISSION(使命)

「チェンジザワールド」世界を変える

VALUES(価値基準)

「アイディア」誰も考えないアイディアを持て
「パワー」不可能を可能にするパワーを持て
「スピード」圧倒的なスピードを持て

行動指針

一.「限りなく難しく大きな夢」をもって取り組んでいますか?
二.「やってから考える」事をしていますか?
三.「物事の本質を見極め、大義ある」事に取り組んでいますか?
四.「常に緊迫感を持ち、全方向一分の隙もなく」取り組んでいますか?
五.「失敗を恐れず」仕事に取り組んでいますか?
六.「礼節を重んじ」仕事に取り組んでいますか?
七.「ルール」を守っていますか?

いち社員から見て、「大きく出たな」とニヤリとしていますが、これからどうなるか非常に楽しみでもあります。

現在、採用活動についても準備をしておりまして、間もなく再開できると見込んでいます。もちろん、リモートによるカジュアル面談、面接に対応する予定です。画面越しとはなりますが、皆さまとお話しできる日を楽しみにしています。

https://www.coocom.co.jp/company/

Weekly ranking

Show other rankings