1
/
5

FUKUOKA STARTUP SELECTION 2017

こんにちは!コーポレートスタッフの清水です。

2017年11月7日に開催された「FUKUOKA STARTUP SELECTION 2017に参加したレポを書きます。

こちらのイベントはスタートアップ企業や地場企業、ベンチャーキャピタル等が一堂に会し、繋がることで新たなビジネスチャンスを生むマッチングイベント!

開場して間もないのに多くの方々がご来場しておりました。

FUKUOKA growth nextに入居されている注目企業さんも多数参加してました。

今回、スルー株式会社ではブロックチェーン実証環境「ボクノコイン」を発表。

開発チームは日々、新しい技術を学び、それぞれが思い描く未来について熱く語っております。

そのひとつがようやく形になりました。

「ボクノコイン」の内容については長くなりそうなのでまた、次回詳しく記載しようと思います。


弊社は「リアルマッチングボード」を作成していただき、展示しました。

こちらのボードは、入場の際に配布された「いいね!ステッカー」と「交渉ステッカー」を来場者が自由に貼ることができ、後日弊社とマッチングするシステム。



ボードにはたくさんのステッカー!一番人気だったとのお声もいただきました。

ほんとにうれしかったです。

これを励みにがんばります!!

「ボクノコイン」はこちらのイベントの間だけ公開しておりましたので、今は操作できませんが、

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

スルー株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings