1
/
5

社員旅行に行ってきました!

皆さんこんにちは!

田中です。


先日、社員旅行に行ってきました!

スケジュール的に弾丸旅行でしたが(笑)その様子を少しご紹介します^^

ご褒美!

今回、社員旅行を計画した理由。

それは・・・

今期の目標達成を祝してのお祝い旅行\(^o^)/

今期はとても忙しい日々を過ごしてきた私達。

私たちのサービスを多くの方に認識していただくため、これまで目まぐるしいスピードで駆け抜けてきました。

時には海外とのやり取りで、時差と戦ったりすることも・・・。

それらが実を結び、嬉しい結果に繋がったので、みんなへのご褒美として旅行を計画しました。

南の国へ

行き先は・・・南国リゾート グアム🌺

青い空


白い雲


青い海

最高!!!!

ショッピングを楽しむメンバーもいれば、マリンスポーツで海を満喫するメンバーもいたり、ご家族で楽しんだり、各々で自由気ままに過ごしていました♪


女性社員が私1人だったので、少し寂しい思いもありつつ。。

グアムを1人で歩き回るのは、とても気持ちがよく、リフレッシュできました(^^)

次回の社員旅行は、他の女性社員と楽しめたらいいな〜(笑)


日頃からコミュニケーションを取り合っている私達ですが、異国の地で一緒に過ごすことで、更にメンバー同士の距離を縮められた気がします!

次の目標に向けて

今回の旅行は、リフレッシュするだけではなく、よりメンバーのモチベーションをアップできる機会でもありました。

またみんなでグアムに来れるように、更なる目標を目指し、来季もみんなで目標達成しよう!!

と夕日に誓ったのでした。

次回は弾丸ではなく、もう少し滞在日数が欲しいな♡と思う田中でした(笑)

株式会社KONNEKT INTERNATIONAL's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社KONNEKT INTERNATIONAL
If this story triggered your interest, have a chat with the team?