1
/
5

皆さん、こんにちは。
TEZZOで長期インターンをしているの斉藤です。

本日はTEZZO関連会社紹介の第1弾としてTEZZO BASE(通称TB)についてご紹介させて頂きます。
TBはアンテナショップ兼ファクトリーという、いわばTEZZOの心臓部ともいえるような働きをしている会社です。

TBでは、車整備のプロフェッショナルがチューニングからドレスアップ、車検、板金、ボディコーティングに至るまで様々な車に関する業務に対応しています。
そのため、商品を購入するわけではなく、車についての相談をするために訪れてくれるお客さまもたくさんいらっしゃいます。
例えるなら町の車のお医者さんと言った感じですかね。

TBのメカニックは、心から車がすきな方ばかりなので、私も車に関する様々なことを教えて頂いております。
おかげで、インターン開始当初はほとんど車に関する知識がなかった私も、現在では大学の友人に車の
ウンチクを得意気に語ることを日課にするほど成長しました!!
(もちろんTBの先輩方の受け売りですが、、、笑)

そのような親しみやすさのおかげなのか、常連さんからはよく差し入れを頂いております。

ちなみに本日はお弁当の差し入れを頂きました!
見てください、この豪華さ!思わず頂く前に写真を撮ってしまいました!
お昼ごはんを食べた後でしたが、美味しさのあまりみんなでぺろりと平らげました(笑)

少し話がずれてしまいましたが、本日TEZZO BASEについて知っていただいた方、もしくは知っていたけれど行ったことはないという方
ぜひ、TEZZO BASEにお気軽に遊びに来てくださいね!

TEZZO BASEについて詳しく知りたい方はこちらのブログもチェックしてみてください。
TEZZO BASE BLOG・・・http://tezzobase.jp/blog/
TEZZO BASE SERVICE FACTORY BLOG・・・http://tezzobase.jp/blog-factory/
以上、斉藤でした。