1
/
5

「テラモーターズ」「テラドローン」WAOJE Tokyo Global Business Award にて準グランプリを受賞しました!積極的に海外展開を行っている注目企業として高いご評価をいただきました!

C Channel株式会社 代表取締役 CEO 森川 亮様と弊社 日本統括責任者の関隆史と受賞の瞬間!

■「テラモーターズ」「テラドローン」WAOJE Tokyo Global Business Award にて準グランプリを頂きました!

4/22に、WAOJE(ワオージェ: World Association of Overseas Japanese Entrepreneurs)開催のWAOJE Tokyo Global Business Award にて積極的に海外展開を行っている注目企業として10社にノミネート頂き、準グランプリを頂きました。

WAOJE様は、海外を拠点とする日本人起業家のネットワ―クとして、世界中に拠点を増やし、日本人起業家が、ビジネスチャンスを生み出すことを目的とされ設立をされています。

テラグループとして、このような賞を頂けましたこと非常に光栄です。
今回の受賞を機に、今後も世界で活躍する日本人起業家の皆様と共にビジネス展開をするとともに、日本発のメガベンチャーの創出に向け精進して参ります。

WAOJE運営関係者の方々より下記コメントを頂いております。


「テラモーターズは、敢えて難しい製造業で挑戦し、売上/利益共に伸ばしている、多くの海外起業家に夢と希望を与える存在で、我々も常に刺激を受ける存在。さらに、モーターズでの成長に甘んじず、異業種のドローン事業に挑戦して、3年で世界2位は驚き。一年で20拠点以上作る勢いにも驚嘆した。今後もその成長に期待したい」

WAOJE運営局の皆様!この度は貴重な機会をいただきありがとうございました!

■WAOJE: HP
https://waoje.net/

■詳細記事 DEJIMA NEWS様
https://www.digima-news.com/20190423_47688



産業用ドローンの世界事業展開に向け、各メディアから関心を寄せて頂いております。

テラドローンでは爆速な事業拡大に伴い、各ポジションで採用を積極的に行っております。空からの産業革命を実現し、日本発のメガベンチャーへの歩みにジョインしてみませんか?成長できるやりがいのある環境であなたの力を発揮してください!

・経営企画

・CFO候補

・財務ジュニアポジション

・グローバル人材

・国内営業

・長期インターン

Terra Drone株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Terra Drone株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?