1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

学生ベンチャー企業初、名古屋大学構内にオフィスを構えました!

こんにちは!株式会社キスモの三嶋です!

弊社は2018年5月に2期目を迎え、新しい期をスタートさせました!
これを機にオフィスの移転を行なったので、今回はその新オフィスのご紹介をします!


場所は名古屋大学構内のインキュベーション施設です。

1ヶ所だけ開いている窓の所が弊社です!


この施設は学生ベンチャー企業との契約を行なっておらず、
施設規定により本来入居は認められないはずでした。

しかし、熱意や意欲を伝えたところ、
今後の弊社の活躍に期待してくださり、規定が変更され、
名古屋大学構内にオフィスを構えることができました!!

周りの方々の温かいご支援とご理解を得て、
今後も日々精進していこうと社内で再共有できた良い機会となりました。


現在、
インキュベーション施設では役員1名、社員1名、インターン生6名が働いています。

名大オフィスで働くことには、様々なメリットがあります!

・学内の先生方や研究室との連携が取りやすい
・静かで綺麗な施設なので、業務に集中しやすい
・インターン生の多くが名大に所属する学部生や院生のため、講義や研究室への移動の利便性が高い
などです!

地下鉄名古屋大学駅から徒歩5分という立地も魅力のひとつです。
ぜひお気軽に遊びに来てください!


また、2期目に入り、リモートワークや業務の効率化など働きやすい環境作りにも力を入れています!
その様子も今後のブログでお伝えしていきたいと思います。


ますますの業務拡大と発展を目指す株式会社キスモを
今後ともよろしくお願いいたします!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

株式会社キスモ's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings