1
/
5

【Three Dreams・Koseiの紹介 #1】何をしている会社なのか。 そして、なぜやるのか。

今回から何回かに分けて、弊社の魅力をお伝えしていきたいと思います。

第1回目は、弊社が「何をしている会社なのか。 そして、なぜやるのか。」です。

Three Dreams・Kosei とは?

私たちの前身は、昭和29年に神戸市内で創業した「光青工業株式会社」です。高度成長期にあった当時、私たちが手掛けていた印刷・複写業は時代に必要とされ大きく成長しました。

その後、時代が進むにつれて機器や技術は先進化。コピー機の普及、そしてIT技術の活用によるペーパーレス化も進む中、私たちは神戸・名古屋のお客様に印刷・複写にとどまらない様々なソリューションを提供しています。



《ソリューションの紹介》

■印刷
社内に設備を持つ強みを活かして、各種印刷物を企画・デザイン・印刷・製本までトータルに対応。高品質かつ短納期でお客様のあらゆるニーズに応えます。

■オフィス・店舗環境構築
より効率的に、よりいきいきと働ける環境を構築するため、オフィス機器・家具等を取り扱い、環境づくりをトータルにサポートします。

■デザイン
広告や看板など様々なデザインを幅広く手掛け、お客様の想いやコンセプトを大切にして、ビジネスを戦略的に進めるデザインを提案します。

■看板・サイネージ
屋外看板やのぼり・タペストリーといった装飾から、お客様目線で興味を持っていただけるデザインや看板・装飾づくりを承っています。

■スキャニング
約65年の間、印刷・複写に携わってきたノウハウを活かし、機密文章や紙書類の分別、データー化と廃棄サービスに対応しています。


営業チームの会議風景イメージ


以上が全てではありませんが、

「お客様にとって、弊社がお役立ちできることは何だろう。」と日々奮闘しています。


Three Dreams・Koseiのビジョン

社名の「TD・K」は、“Three Dreams・Kosei”に由来しています。

私たちは『個人の夢、会社・チームの夢、国の夢』という3つの夢を大切にし、
人生と仕事の繁栄を実現するために、笑顔でチャレンジし続け、会社を成長の場と考えています。

激しく変化する時代の中でも恐れずに、
楽しみながら一人ひとりの力を発揮出来るチームこそが私たちの理想です。

人は、命を授かった時から“誰かのために自らの力を発揮する”役割を持っていると私たちは考えます。


弊社外観と営業チーム


途絶えることのない人々の夢を繋いでいく。

そんな喜びを共に共有できた時、制限や思い込み、誰かの心無い言葉にも左右されることなく、

あなた自身のポジティブな人生を過ごしていけるのではないでしょうか。

“社員一人ひとりが、

自分の人生を輝かし、

信頼できる仲間と夢を叶える。

国を元気にし、

子供たちに笑顔と安心の未来を繋ぐ。

そのために、全力で前へ進む!

決して諦めない!”

私たちは、そんな「縁」あって出会えた仲間たちとの絆を大切にして、
一人ひとりに寄り添いながら、共に歩みを進めていきます。

株式会社TD・K's job postings

Weekly ranking

Show other rankings