1
/
5

Multilingual&cultural教育集団 採用加速中!

レンタルスペース借りて新入社員歓迎会タコパをやってみた。

業務スーパーで食材揃えて新宿にあるレンタルスペースでタコパをやってみました。食材以外はすべて食器もタコ焼き機も含めて備え付けだったので手ぶらでOK。とても良い会だった!昨年度の忘年会から始まったレンタルスペース行脚。今後も色々な企画で利用していこうと思います。


1月1人、4月2人、9月1人、10月1人、11月1人…

TCK WORKSHOPを創業して早5年が経ちました。ゆっくりゆっくりと成長をしてきましたが、チームの人数も増えてきた今年こそは!さらなる飛躍を目指して絶賛人員拡張中です。2019年度は1月から9月までは4人、そしてこれから2人がさらにジョインする予定。来年4月には新卒が1名決定しています。まだまだ採用は続けていきます!

オンライン個別指導一本でここまでやってきました。

生徒たちは国内外33カ国。所謂海外子女&帰国子女達。累計500名ほどは到達したでしょうか。海外現地校やインター校で英語や日本語で歯を食いしばって頑張っている生徒達をみると、自分もよくやったなーー…よく頑張れたなー、と改めて思ってしまいますね…とにかくまず英語が大変で。日本語もそりゃ難しくて。折れる事や諦める事の方が多かったけど、よく立ち直ったなーと。

振り返れば、アメリカ行ってクロール息継ぎ無しで延々と泳がされて、ようやく日本に帰国して息継ぎしたら、泳ぐコース外しまくっていて大海原の真ん中にポツンといた。みたいな具合でしたかね…(海って本当に怖いですよね。)

結果ここから自分のサバイバル力が並外れて身に着いたように思います。今は生徒の皆に綺麗な泳ぎ方と上手な息継ぎの仕方を教えています。ということで、オンライン個別指導バリバリとがんばっています。

個別指導以外でも提供することができることが沢山ありそうだ。

今年は気合を入れなおして、新しいことにチャレンジ!会社にはマルチリンガル、マルチカルチュラルな人間が集まってきたので、絶対に色んな事ができる!新メンバーも今までにないスピードで加わり、そしてこれからもどんどん増やす予定。それぞれ各員が多方面で大きく活躍できるそんな場とチャンスを創出できる準備が整いつつあります。

教育業に熱意がある異文化経験者や帰国子女、バイリンガル、日本で英語教育に携わりたい外国籍の人達

TCK WORKSHOPは個を尊敬し合い、認め合い、互いを学び合う集団です。ここからの会社の飛躍に必要だと思う人達は全員採用していきます!(理系急募…)

帰国・海外子女のためのオンライン家庭教師 TCK WORKSHOP

https://www.tckwshop.com/

株式会社ティー・シー・ケー・ワークショップ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings