1
/
5

【徹底解剖 TAMの輪vol.1】小栗 朋真 (ディレクターリーダー)
第1弾は、40人のディレクターをとりまとめ、大阪を統括する小栗です。右脳型アイデアに定評があり、社内からは「Mの権化」(もう菩薩になる勢い)、「男の美学を貫く男の中の男」と尊敬されています。

■前職は何をされていましたか? 16年間ずっとTAM1社です。しいて言えば学生時代のピザ配達、熱々ピザしか配達していません。

■今までどのような案件に関わってきましたか?
もともとはライター兼プランナーとしてコピーライティングやコンテンツプランを担当し、5年前にディレクターに転身。規模の大きなWebサービス構築やアプリ開発など幅広く携わってきました。どちらかというと、道筋が決まっていないプロジェクトをクライアントと試行錯誤しながらやり抜く案件が得意です。

■必殺技は? クライアントに「戦友」と言っていただくこと

■休日はどのように過ごされていますか? ファミリー野宿

■仕事上で常に意識していることはありますか?
ポジティブに、タフに。どんな困難があっても絶対にめげない。

■次にバトンを繋ぐのは‥‥SEOチームの水上さん!

□TAMスタッフ紹介 大阪編 
http://www.tam-tam.co.jp/staff/#osaka