1
/
5

キュートで昭和!異彩を放つデザイナー廣谷ちゃん

株式会社TAMに入る前

ヘアーやネイル、アイラッシュサロンを経営する会社でWeb、グラフィックデザインを担当。普段の更新業務の他、シーズン毎のオススメのヘアーやネイルデザインなどの特集ページを随時制作し、プレス担当としても毎日、オススメスタイルをブログから発信していました。

現在

前職は、自分自身も興味のある美容という分野で、お客様のターゲットも絞られていたため、デザイナーとしてするべきデザインというのは大体決まっていましたが、好きな分野だけではなく、もっと色んな分野のデザインをしてみたい!と、かねてから目をつけていたTAMに。

社内からは「笑顔で仕事が速い」「明菜ちゃん愛しすぎ」と普段のクールビューティーな見た目と中身が80年代というギャップに虜になる社員が続出しています。

株式会社TAMについて

色んなクライアントがいるので、色んな分野のデザインができます。

今後どういうことをしていきたいか

・将来は料理上手な奥さんになる予定なので、料理のレパートリーを増やすために日々、クックパッドや楽天レシピでおいしそうなレシピを集めています。レシピ数は1000を越えました!(集めただけ)

・スーファミのゲーム「パネルでポン」と明菜ちゃんのイントロクイズ! 座右の銘は「一期一会」(明菜ちゃんが好きな言葉だから)

株式会社TAM's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings