1
/
5

第一回Sport Event★国際フットサル大会<社内イベント>

こんにちは、採用担当の芳賀です!

今回、初めてフットサル大会を行いました★

タリスマンでは仕事終わりにジムへいく人やもともとスポーツをやっていた人が多かったり、体を動かすことが好きな人が比較的多いです。そこで、みんなと何かスポーツをしたいねという話しになり、今回フットサル大会を行うことになりました。

相手は同じグローバル人材エージェントのチームと対戦したのですが、ほとんどの方が外国籍の方で非常に国際色豊かな試合となりました。

フットサル経験者が少ないですが、さすが男性陣! 動きが良く、感動しました!!!

世界共通でみんなfootballが好きなんですね!

もう少しワイワイやるのかと思いきや、みなさん熱くなっていましたね。

試合前もやるからには勝ちにいく!と意気込んでおりました^^


試合風景



やっぱりスポーツをしている姿は良いですね(^^)/




試合終了~~! ・・・という事で、結果は負けてしまいましたが。

一時間ほとんど休まず(ハーフタイムという概念がない(笑))ぶっ通しでやっていたので、かなーり運動量が多かったのではないでしょうか。

寒かったのに皆さん大汗です!!

でも、良い汗をかけたんじゃないでしょうか?;)

最後に記念撮影です!



また、スポーツ大会を開催しよう!となりましたので、また次回も記事をアップするのでお楽しみに♪

(個人的には得意なバレーボールをやりたいなあ・・)

タリスマンでは事業拡大の為、人材コンサルタントとして働く仲間を募集しています!

・外資のような社風で語学を活かして働いてみたい

・年功序列ではなく実力に応じた評価を得たい

そのように考えている方は多いと思いますが、不安要素が多くてなかなか動き出せない方がたくさんいると思います。

弊社ではカジュアル面談から実施させていただいておりますので、少し気になった方はぜひ[話を聞きに行きたい]までクリックお待ちしています。

タリスマン株式会社's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings