1
/
5

【お知らせ】スーパーソフトウエアがITエンジニアのための○○を開催!!!



こんにちは!

3月に入り、花粉の脅威に日々怯えている人事広報担当の角田です。

花粉に悩まされて早4年。

花粉症って突然発症するんですよね。


え?なんだかムズムズする・・・?


から始まり年々悪化し、去年のつらさといったらそれはもう、大変でした。


パナソニックさんが2020年におこなった『社会人の花粉症に関する調査』によると花粉症による経済損失は1日約2215億円!!


もうこんなツラさはコリゴリ


そうして私は去年秋ごろからついに「舌下免疫療法」を始めてみました。


病院で処方してもらえ、舌の裏に錠剤をおいて溶けるのを待つだけ。

微量のアレルゲンが配合された治療薬で、毎日摂取することで少しずつ免疫を作っていくというものです。



これを毎日(シーズン関係なく)×3年(長っ)


残念ながら始めて数か月の私は今シーズンでの効果というのはあまり感じられていませんが

1年ほどで結構変わるみたいで、3年続ければ花粉のつらさからは解放されるとか!


錠剤自体はほんのり甘く、すぐ溶けるのでまったく苦ではないです。

根気よく続けようと思います。


脱花粉症を目指して。。


気になる方は是非病院で相談を!



前置きが長くなりましたが、やっと本題に入ります!


なんと、この度、弊社主催で

3/17(木)19時より、ITエンジニア向けスキルアップセミナーを開催することになりました!



パチパチパチパチ



学び続けること」をめっちゃくちゃ大事にしている弊社。

なんてったって代表は現役エンジニアで社員からは「知識の宝庫」と呼ばれているほどです。


外部講師の方に登壇いただくセミナーを開催することで、業務では得られない知識や専門的分野を学び、スキルに活かすことを目的としています。


が、このセミナー、対象は社員だけではありません。


どなたでも【無料】でご参加いただけます。


都市に比べて地方では勉強会やイベントなどの開催が少なく学ぶ機会が限られているため、オンラインでの開催によってスキルレベル格差をなくすことにも貢献していきたいと考えています。


今回は『More Effective Agile』『Adaptive Code』の監修をされている元アトラシアンのエバンジェリスト 長沢智治さんを招いて、先行きが不透明な時代を生き抜くエンジニアのキャリア戦略セミナーを開催いたします。


新型コロナウィルスをはじめ、世界情勢が目まぐるしく変化し、将来が予測できない今。

求められるエンジニアを目指しませんか?



▼こんな方におすすめ

・将来のキャリアについて不安を感じている方

・業務では新しい知識が得られない方

・アジャイルに興味がある方



途中入退室OKなので、お気軽にご参加ください。


さらにご参加いただいた方はもれなく*Amazonギフト券500円分をプレゼント!

*参加者アンケートにご協力いただいた方


セミナーで気になった知識、新たに学びたい技術などの書籍代の足しに是非お使いください。


お申し込みはこちらから


みなさまのご参加をお待ちしております!


では本日もお読みいただきありがとうございました。

株式会社スーパーソフトウエア 東京オフィス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スーパーソフトウエア 東京オフィス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?