1
/
5

【イベントvol.1】平日夜のオープンハウス、8/2に開催しました!

こんにちは。スマサガ不動産でイベントの企画などをしている吉田です。

8/2(金)夜に、スマサガと一緒に住まい探しからリノベーションを行ったクライアントのお住まいでオープンハウスを開催します!

スマサガのオープンハウスは、実際に購入・リノベしたクライアントのお部屋にて、購入の経緯〜暮らすまでの体験談を直接聞いたり、設計を担当したスタッフから設計ポイントを聞きながら部屋を見てまわれるイベントです。そのため、自分たちがどのように暮らしたいかイメージできるイベントになり、毎回たくさんの方が参加されます。



普段は、土日の昼間に開催する事が多いのですが、今回はクライアントのご協力のもと、金曜日の夜、お酒を飲みながらのオープンハウスを開催いたします。「仕事帰りにふらっと立ち寄り、お酒を片手に、楽しくお部屋を体感してもらう。」そんなテーマで企画している今回のオープンハウス。部屋やイベントの詳細は下記URLからご覧いただけますので、ご興味ある方はぜひクリックしてみてくださいね!

当日の様子はこちらからご覧いただけます。

スマサガ不動産 株式会社 's job postings

Weekly ranking

Show other rankings