1
/
5

バトミントンができるオフィスです


スタジオアンビルトが入っているオフィスは名古屋駅から徒歩8分という好立地にも関わらず、グラウンドや体育館があります。「なごのキャンパス」という廃校になった小学校をリノベーションしたインキュベーション施設です。

高層ビルに囲まれたグラウンドは利用されていないときは自由に使えるので、軽い運動をしたり、トレーニングをする入居企業さんの姿をよく見ます。私たちスタジオアンビルトではメンバーでバトミントンをよくしています。

いつもは体育館でバトミントンをするのですが、体育館は人気で借りられていることが多く、使えないこともあります。そんなときはグラウンドで。人工芝が敷かれているので、風が無ければ快適です。

昨日は風もなく良い天気だったので、グラウンドでバトミントンをしました。

この11月に入社したばかりの経理のメンバーは初めてバトミントンに参加しました。今週はたくさんの領収証と格闘していたところなので、ちょっとした息抜きになったかな?

久しぶりのバトミントンなので、最初はなかなか羽が当たりません笑。

20分程度ですが、みんなで笑いながら運動して、いい気晴らしになりました。

さあ、午後も仕事がんばるぞー!!

スタジオアンビルト株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more