1
/
5

【福岡で第4回目の公式講座、最新Instagram講座開催しました!】
先週土曜日に福岡で公式講座を開催しました!
福岡天神のど真ん中、TSUTAYA福岡天神のスタートアップカフェで、毎月ビジネス系の講座をストアカTSUTAYA共催で開催しています。

ゆくゆくは福岡の先生に登壇頂きたいですが今はあえて、東京の先生と福岡向けに講座を企画し開催する、という方法をとっています。
正直工数もこストもかかります。それでもPRの一環としての活動として意味があるので継続しています。おかげさまで回数も4回目。ブランディングもできつつあり、毎回参加くださる方も出てきており良質なコミュニティが形成できつつあります。

こうして地域ごとに学びのコミュニティを作っていくことを、弊社としてはとても大事にしており価値だと思っています。
学びを得た人の顔はとても生き生きしています。
先生探し、講座企画(企画・ライティング)、集客、フォロー、当日の運営、事後フォローなど、ほぼ一人でやるので大変なことも多いですが、この瞬間にいろんなものが吹っ飛びます^^

▶︎地域活性などに興味がある方、ご応募お待ちしております!
https://www.wantedly.com/projects/17491