1
/
5

【キャンセル待ち続出の人気講座!公式講座「ゼロから学ぶマーケティング講座」をmixiさまのオフィスで開催中!】
本日はストリートアカデミーの公式講座です。ストリートアカデミーは誰でも先生になれて、気軽に単発で学べる、がコンセプトで運営しておりますが、弊社が主催となって講座を開催することもあるんです。

その一つが、こちらの公式講座!そして今一番人気の講座がこちらのマーケティングの講座です。このシリーズの会場はmixiさんの協力により、mixiさんのおしゃれなスペースをお借りして開催しております。実はmixiの社員さんも一緒に学んでいただいています^^
▶︎本日の講座はこちら
https://www.street-academy.com/myclass/5187

こういった講座の運営は学生インターンが主体となって運営しています。イベント運営している方なら分かると思いますが、イベントの運営って本当にきめ細やかな気配りが必要な仕事です。そのため、仕事の進め方の基本の基本が学べると思います。
また、こういったイベントはユーザーさんと触れ合える絶好の機会なので、毎回交代で社員も参加しています。

春になって暖かくなったら終了後にお酒を飲みながらのユーザーミートアップも行いたいと思っていますのでその企画も楽しみです🎶
イベント企画やプロデュース、運営に興味がある方、インターン生、社員、雇用形態かかわらず募集中です!
面白そう!と思ってくださった方、お気軽にご連絡ください!