1
/
5

【オフィスでまなぼう!ある企業様にストアカの先生と講座を開催しに来ています!】
金曜の夜・・・普通ならみんな早く帰って飲みにいきたいこんな夜、今日はある法人様に、講座を開催しにお邪魔しています。

今日の内容はエクセル講座!

ストアカアワード2015の受賞講座、受賞先生でもある、熊野先生のこちらの講座です。「エクセルで学ぶビジネス・シミュレーション・セミナー①超入門」https://www.street-academy.com/myclass/1190

最近はこのように、法人様から研修の依頼を頂くことが増えています。
研修というと堅苦しいですが、ストリートアカデミーで提供している学びは、ほとんどが本当に使える実践的なスキルばかりなので、みなさん本当に熱心に話を聞いていただきます。金曜の夜にこんな白熱したオフィスってある意味すごい・・・しかも本日訪問している会社は全国に拠点があり、テレビ会議の要領で全国の拠点を繋いで中継で学んでいる人もいらっしゃいます。講座のスタート時間は18:15と通常業務終了後。頭が下がります。

ストアカではこのように人気の先生を法人様に派遣するサービス「オフィスク」(オフィスで学ぶ=オフィスでスクール)も展開しています。
こういった法人事業は2015年から始めていますが、この事業をスケールさせていくにはもっと仲間が必要です。新規事業、Webマーケティングが得意という方はもちろん、ストリートアカデミーに興味がある!そして人が好き!こういった方ならご活躍いただけると思います!