1
/
5

【社内ケータリング会vol.2】

こんにちは!

採用担当の鎌田です。

7月も下旬にさしかかっていますが、暑くなったり寒くなったり忙しいですね。

いつになったら、SUMMERを感じられるのか・・と思う今日この頃です。(笑)

大学生のみなさんは、そろそろ夏休みがはじまる頃でしょうか?

約2か月間あったかなと記憶していますが、こんなに長い休みはもうほぼ一生こないと

言っても過言ではないと思います。

ぜひ、たくさん遊んだり、好きな分野の勉強をしたり、インターンシップにいってみたり

有意義な時間を過ごしてくださいね。

社会人の皆さんは・・暑さに負けず一緒に頑張りましょう!!!(笑)


さて、そろそろ本題にまいります!

最近、当社では月に1回社内ケータリング会を開催しています。

もうすでに、1回開催しているのですが、前回は写真を撮り忘れてしまいました・・・。

今回はばっちり(?)写真を撮ってきましたので、ご紹介します♪

ででん!!!!!

今回は、中華のオードブルをチョイスしました!

わーい\(^o^)/中華だいすきーーーーーーーーー\(^o^)/

また、今回は北海道上富良野町で作られている「まるごとかみふらの」も用意しました。


こちらは、毎年の出荷数が限られているそうです。すべて北海道産というところが素晴らしいですね。

ビールなのですが、飲みやすく大変美味しかったです。(弊社には未成年はおりません)

今後も、飲み物に限らず北海道の特産物も織り交ぜながらカンパニー全員で楽しめたらいいなと思います!

WE LOVE 北海道!!!


さて、メンバーの様子をちょこっと公開!

新メンバーも増え、かなり盛り上がりました。

会場は弊社事務所の会議室で行いましたが、モニターをフル活用しSwitch大会に(笑)

普段、別チームで業務にはいっている方もたくさんいますのでお話しできるチャンス!

皆さん楽しんでくれていました。

今後は、食事だけではなく社内行事なども企画していきたいなぁなんて思っています。

仕事も遊びも全力投球!

当社のさらなるパワーアップを目指しています!

以上、社内ケータリング会vol.2レポートでした!

いつも当社の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

引き続き、お付き合いください☺

アクシスイノベーション株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from アクシスイノベーション株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?