1
/
5

【ホワイトデーの様子】

こんにちは!

採用担当の鎌田です。

転職活動シーズン真っ只中かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は社内行事の1つ、ホワイトデーの様子をレポートしていきたいと思います!

【バレンタインデーの様子】という記事にホワイトデーが楽しみだぁ!と書きました。

毎年、ホワイトデーには男性社員の皆さんからの差し入れを頂いているのですが今年は・・

こんなに盛りだくさんいただきました!!!!!



わーい\(^o^)/めっちゃ映えているぅぅううう!

いちご大福は社長から、その他は男性社員の皆さんからです。

パンケーキクッキーは1人1つ、ヒルバレーさんのポッポコーンはバケツサイズです!

右側にあるタッパーの中身はプリンなのですが、フロントエンジニアの橋本さんからです♪

手作りだそうで、女子よりも女子力が高い・・・(小声)

結果、バレンタインの何倍もの量を頂いてしまいました。w

男性陣の皆様、ありがとうございますorz

いちご大福は弊社のご近所に新しくできたお店のものです。

ヒルバレーさんは何年か前に行列のできるポップコーン屋さんで話題になりましたよね。

エンジニアという職種に関わらずですが、世間の流行や起こっていることに敏感に

アンテナを張り続けることは仕事をしていくうえでとても大事なことだと思います。

一見、仕事には関係のない知識に思えても後々役に立つこともあったりします。

現場の皆さんと日々お話していて、新たな発見や知らなかったことを教えていただくことも多いです。

「1つ1つの情報のすべてを知ることってかなり難しいから、少しずつ色んな方面の情報を知って引き出しを作っておくといいよ」と教えていただいたことがあります。

私自身も、目まぐるしくアップデートされ続けていく情報についていくことに必死です。

まだまだ未熟者ですが、甘いもので脳を癒しつつお勉強させていただきます!

以上、ホワイトデーレポートでした!

いつも当社の記事を読んでくださり、ありがとうございます!

引き続き、お付き合いください☺

アクシスイノベーション株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from アクシスイノベーション株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?