1
/
5

インターンやろうぜ!?

一般家庭のお客様に住宅に関わるコスト削減のご提案をする仕事です。
環境問題やエネルギー問題を解決るする『環境住宅設備』の販売を行います。
◆特徴◆
・アポイントからクロージング、更にはマネジメントまで一貫して経験できることで、他社を寄せけないほどの経験と能力を取得できる。
・研修が充実している。皆さんの成長が企業の成長です。そのため数多くの研修を用意し、手厚い教育環境が整っています。
・初心者でも安心。まずは先輩のインターン生と一緒に行動し、全て教えます。
・インターン実績1000名超え、優良企業から大注目のインターン環境。
・卒業生 優良企業内定実績多数あり
◆条件◆
・3ヶ月以上勤務できる方
・未経験歓迎
・土日のみも歓迎
・長期で働ける方大歓迎!
【営業エリア】
東京、神奈川、埼玉、千葉、栃木、茨城、群馬、静岡、山梨
営業エリアの希望があれば、家から近いところへの配属を相談ok
◆役職と先輩の声◆
Step1
営業活動〈アポインター〉
アポイントを取る仕事から始めます。
インターン生の声
中瀬くん[早稲田大学:5年]:面接で30社以上落とされ、就活に一度失敗し、就職浪人を決めた私が一年後には複数の一流企業から内定をいただきました。ステップハウスに入って、就活の小手先のテクニックとかではなく、本物の営業力を身につければ、どんな企業からも内定を取れることを実感しました。(ソフトバンク・村田製作所)
Step2
営業活動〈クローザー〉
成長に応じて商談をお任せします。
インターン生の声
高山くん[早稲田大学:2年]:『人生が変わった』将来人生を振り返った時に、そう思える体験は多くないと思います。他人に笑われていた馬鹿げた夢を真剣に聞いてくれる人に出会いました。こんな自分にも出来るんじゃないか、そう思えました。人生とは出会う人々によって形作られていきます。自分の人生を変えてくれる、そんな環境です。
Step3
組織運営〈チームマネージャー〉
チームを持ち、マネジメントを通して売上を作っていきます。
インターン生の声
小此木さん[東京工業大学:4年]:このインターンを申し込んだ大学2年生の自分を褒めてあげたいです。モノを売る力はもちろん、人としてすごく成長できていると実感します。個性的で優秀な仲間と仕事に励み、がっつり遊ぶ。楽しさも自己成長もここが一番です。(アビームコンサルティング 戦略BU)
Step4
組織運営〈支店長〉
約25名の組織のトップとして、マネジメントを行います。
◆選考フロー◆
まずは説明会にお越しください。
弊社では現在働いているインターン生と直接話て働くイメージを持ってもらう場を用意しております。
個別具体的な不安や状況を踏まえて、ともに成長していけるような働き方のアドバイスをさせたもらいます。
気軽にお越しください。

株式会社Step House's job postings

Weekly ranking

Show other rankings