1
/
5

STEPトラベル過去ツアー紹介「越後 日帰りの旅」

新型コロナウイルス感染症に関して、政府から緊急事態宣言の対象区域を全国に拡大する旨の表明を受け、お客様を弊社のツアーにお誘いさせて頂くことを、当面の期間、一時休止させて頂いております。

つきましては、今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から2019年6月に開催したバスツアー「越後 日帰りの旅」をご紹介します。

こちらのツアーでは、樹齢100年のブナが生い茂る「木漏れ日の楽園『美人林』」と、紫色が夢幻に広がる「50万本のスイートロケット」の観光を行いました。

最初にご案内させていただいた、50万本のスイートロケットが広がるあてま高原では、紫色のじゅうたんが敷き詰められたような壮大な風景を見ることができました。スイートロケットの名前の通り、花々からは甘い香りが漂っていました。

次に、撮影スポットとしても人気の美人林をご案内。一帯に生い茂る樹齢約100年のブナの立ち姿が美しいことから、美人林という名前がつけられたといいます。ブナとブナの間を吹き抜けるさわやかな風を感じることができました。

昼食は原田農園にて、上州の旬な山の恵みを使った料理をお召し上がりいただきました。また、こちらではさくらんぼなどのフルーツ狩りも行えます。

ご昼食をご堪能いただいた後は、上州物産店・群馬まいたけセンターでショッピングをお楽しみいただきました。上州物産店では、一番人気の湯の花まんじゅうをはじめ、漬物、こんにゃくなどの商品が豊富にそろえられています。群馬まいたけセンターでは、お買い物のほかに群馬県認定100日まいたけの育成室の見学や、まいたけの試食などもできます。

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings