1
/
5

STEPトラベル過去ツアー紹介「日帰りなばなの里の旅」

新型コロナウイルス感染症に関して、政府から緊急事態宣言の対象区域を全国に拡大する旨の表明を受け、お客様を弊社のツアーにお誘いさせて頂くことを、当面の期間、一時休止させて頂いております。

つきましては、今回はSTEPトラベルが過去に開催したツアーの中から2019年6月に開催したバスツアー「日帰りなばなの里の旅」をご紹介します。

当ツアーでは、マイナスイオンを感じる「赤目四十八滝」と、なばなの里で見る幻想的な絶景「ほたるの夕べ」の観光を行いました。

はじめに訪れたのは、深い森と滝川の清らかな流れが作り出した深山幽谷、赤目四十八滝。鮮やかな新緑に囲まれながら滝を望むことができました。渓流が岩に当たり、水しぶきを散らした際に発生するというマイナスイオンが、心身ともに癒しを与えてくれました。

次にご案内した長島アウトレットモールでは、ショッピングをお楽しみいただきました。日本最多の店舗数を持つこちらのアウトレットには、メディアに取り上げられたこともあるスイーツなど多くの商品が取り揃えられています。

なばなの里では、日本トップクラスの「あじさい園」にて煌めく絶景をご覧いただきました。あじさい約50種、花しょうぶ200種が咲き誇る景色はまさに花のじゅうたん。さらに、夜に開催される「ほたるまつり」では、光を放つ無数のホタルを見ることができました。ホタルの光に照らされた花々は幻想的で、大自然の神秘が感じられました。

株式会社STEPトラベル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings